denwa_neoki_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
6時からの絶メタ組おめぇらぜってぇに足止めるんじゃねーぞ? ゴルケイオス艦隊にプルトス継承で250周ノルマな。 わぁーった!?

24: おーがちゃんねる
ハジドラ

25: おーがちゃんねる
ハジドラ

26: おーがちゃんねる
誰だよ絶メタ6時に設定した奴は

30: おーがちゃんねる
進化用がある日は絶メタ周回しないな

31: おーがちゃんねる
サブ垢が絶メタ6時組だった
プルトス10体あるのにケイオス3体しか育ってない
適当に回してくる

32: おーがちゃんねる
むしろ仕事や勉学に被らせない有能采配だろ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

今日の絶メタ確認するの忘れてて今みたけど6時からだった
二日連続サボり
6時から9時の絶メタやめて…眠くて周回できない…
絶メタ6時把握(`_´)ゞ
今日は早めにおやすみなさい🤤
明日の絶メタ6時からやんうんこぶりぶりゲーミングチャンネル
あ、今日絶メタ朝の6時からだったのかw
寝てたや
今から6時ごろまで勉強するねー!
絶メタ18:00〜
6時〜9時絶メタ組お疲れ様でした。
今日は麻雀片手にやってたので特に眠くなることなくやれました
絶メタ朝6時からかよ
寝てたわw
珍しく朝6時に起きてるから絶メタやります( 'ω') pic.twitter.com/iSDyIwnjVZ
もうダメだ……寝るわ
てか、今日6時から絶メタやん……誰か起こして()
今日6時から絶メタやからもうねるわ
おやすみー
6時からの絶メタはキツイっすよ〜
絶メタのために6時に起きてやればいいか、遅刻しないしいい感じ
絶メタ6時か、うげぇ
目覚ましかけるぞ起きるぞ
絶メタ6時からなので7時30分からやります
よろしくお願いします
絶メタ6時スタ出来ませんでした対あり
絶メタ6時からだと思ってたらまだやったわww
今日の絶メタ朝の6時からだったの今気づいた
朝6時の絶メタのせいで生活習慣狂うわ
今日の朝6時からの絶メタは普通に無理だった←


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生