133: おーがちゃんねる
水火で指返せるキャラなんかない? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
137: おーがちゃんねる
>>133
転生ホルス?火水だけど

138: おーがちゃんねる
>>133
猪狩

142: おーがちゃんねる
水プレーナ使うならこんな感じか?
アシストとかはなんも決めてないが

no title


>>137
>>138
あざす、とりあえず猪狩

148: おーがちゃんねる
>>142
水炎同時攻撃すりゃいいだけで必要なのは火な
つまりグランディス

136: おーがちゃんねる
サブ使い分けプレーナ2回収

146: おーがちゃんねる
水ヨグってツクノルに入る?

152: おーがちゃんねる
>>146
チェルンなら…

153: おーがちゃんねる
>>146
重いから入らん

156: おーがちゃんねる
>>152
>>153
極醒ヨグと違ってスキブ5とかにならんと無理か
超覚醒でL軽減付けて軽減率上げるのどうよ?

161: おーがちゃんねる
>>156
L回復目的ならルティナにチャージ積むかな

150: おーがちゃんねる
お前ら水着ガチャ、プレーナしかまともなのいないのによく課金出来るな

154: おーがちゃんねる
水はスキブ4からが候補

165: おーがちゃんねる
チェルン入れ替えは無理か…
この封印2スキブ5チャコルの水版出ねぇかな

no title

168: おーがちゃんねる
強いリーダーがほしくて
交換のタイミングを2年ほど待っているんだけど
プレーナっていうのはOKですか?

169: おーがちゃんねる
>>168
ダメです

176: おーがちゃんねる
>>169
どうもです
今回も我慢します
絶対強いっていうリーダーはいつになるやら

178: おーがちゃんねる
>>176
ツクヨミをなぜ交換しなかった

177: おーがちゃんねる
>>168
正直プレーナはリーダーとしては微妙だと思う
火属性パーティのリーダーとしてならいいけど
毎ターン火水消すの大変そう

173: おーがちゃんねる
プレーナのアイコン可愛いな、2体ノルザパに入れて暗闇お邪魔100%にしようかな

180: おーがちゃんねる
リーダーよりかはサブ起用よな

187: おーがちゃんねる
天球周回するかんじの趣味パならプレーナめっちゃいいとおもう

195: おーがちゃんねる
プレーナ複数使うことってある??

197: おーがちゃんねる
プレーナにグランディス入れるのつえー
グランディスつえー あれ?プレーナ弱くね?

202: おーがちゃんねる
グレオンプレーナって可能性ありますか?

206: おーがちゃんねる
覚醒無効状態のプレーナ2体とチェルンで98828、マイクロ耐えれるな色会わせアシストでもうちょっと盛れるか

215: おーがちゃんねる
現状は相方不足 火染めPTで使ったとしても自身の覚醒無駄になるしスキルが重い。アシストするにしては覚醒が強くない。
それが夏プレーナ

引用元: 2ch.sc



参考

6389

6390


プレーンズ (吹替版)
山口智充
2014-04-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生