6395
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
479: おーがちゃんねる
グレオンとかいうゴミしか引けない

480: おーがちゃんねる
グレオンの耐久力は結構好き

488: おーがちゃんねる
グレオンは陣に操作延長と回復上書きあるからまじでループさせたら強い

491: おーがちゃんねる
>>488
リーダー性能があんまり強くないから微妙じゃないか?
サブに3人入れるのも現実的じゃないし

495: おーがちゃんねる
>>491
現状使えないのはムコカン問題が一番でかいから
ムコカン不要の新闘技きたら評価されるきがする

498: おーがちゃんねる
勇者に人権なし

499: おーがちゃんねる
新魔女揃ったし裏極練が来るかもしれないね
そしたらグレオン輝くかもしれないけどグレオンじゃなくても良さそう

500: おーがちゃんねる
ダンテレムゥのサブに入れて遊ぼうとするも30ターンを恨む事になるだけの存在
それがグレオン

705: おーがちゃんねる
余り石で引いたらグレオン出たんだけど
女の子ください

707: おーがちゃんねる
グレオンって女だろ

745: おーがちゃんねる
キモちゃん!確定ガチャでフェルル3体目出たぁ!!
グレオンだけ手に入らなかったけど今回は満足したから撤退!

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

グレオンって修羅いけるんだ。やろうかな
グレオンは流石に2体いらんよな!?
いらないって言えよ!!!おい!!! pic.twitter.com/fBwnAWH6IE
通話にて

「鍵の勇者ってユークスも女の子だったらなぁ…」

いやいやユークスはアレがいいんだよ…

「まぁ女の子3人いるしいいか!!」

え?4人じゃないの!?

「え?グレオンって男じゃないの?」

え!?wwグレオン女じゃないの!? pic.twitter.com/A9lv2Ulkuz
パズドラ下手すぎて全然表修羅勝てない😭
グレオン当てたから最近になって挑んでてさっき初めて最後の進化メノアまで行ったけどスキルの使う判断とか悪くて無事死亡🤮
パズルもだけど上手くなりたい😭
うお⁉️新パーリィで裏修羅クリア☺️
なんかこっちのほうが安定してるな
琴音ちゃんとグレオンいい働き☺️ pic.twitter.com/5vyDXDR8oj
グレオン修羅で無双しすぎや
快適!
1回クリアでランク10以上あがるね。
後1回クリアで900だ!
グレオンで裏修羅をグランディス無しで行けますかね?
グレオン裏修羅編成
ダメ吸収だるいんで多めに積んでます。
木メノア→8c+正方形+ドロ強1+3倍エンハ51.3% pic.twitter.com/QMDD8GT6h5
グレオン強い使い方確かに欲しいんだよな

アムリネアが使われないのはまあ理解できるし、ユークス フェルルが修羅で生きるのも分かる、メニットは今後に期待できる

グレオンはどうなるの?って感じ
グレオンで裏修羅勝率八割超えてるし、夏休みやからyoutubeにでも動画上げてみようかな

管理人のつぶやき

グレオンは強いよ。ただ3色陣なので機嫌悪い日は大変ってことだけ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生