6402
6403
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
529: おーがちゃんねる
あんだけハズレハズレ言われてたフクロウが最近は当たりみたいな風潮になっててワロッタロッタモミねぇ…

531: おーがちゃんねる
フクロウループは使うまで正直舐めてた

532: おーがちゃんねる
フクロウは安定集会のクリア履歴貼られたことあるけど、フェルルは自演マルチの安定集会しか貼られていない気がする。これってつまり

534: おーがちゃんねる
50以下縛りとは言えループさせれば常時72%軽減でバクラの倍の火力とかやばいモミジ屋さん

535: おーがちゃんねる
フクロウはテンプレガチパで裏修羅やるもよし
ゴルケイオス詰めでそのへん周回するもよしで万能すぎる

536: おーがちゃんねる
フクロウはエンハなしであの火力はすごい

553: おーがちゃんねる
フクロウは副属性闇にならんかなぉ今からでも。両闇だったら一人で42億持ってくれたらかなり便利そう

566: おーがちゃんねる
>>553
流石に1/10でカンストするほど火力でないよ
エンハでもしない限り

555: おーがちゃんねる
ビッパズで最初にフクロウの可能性に気づいて上げまくってたの俺だからなそんときは叩かれまくったけど

556: おーがちゃんねる
>>555
俺の方が多分早かった

559: おーがちゃんねる
ビッパズで最初に鹿の将来性のなさに気づいて下げまくってたの俺だからなそんときは叩かれまくったけど

561: おーがちゃんねる
起源主張モミジ

567: おーがちゃんねる
それよりそのフクロウ使って修羅のTAでもして決着つけなよ

569: おーがちゃんねる
速さを強さの一指標にするのはいいけど安定性とか各色メノア対応力とかはどうなの?

589: おーがちゃんねる
別にお前以外も普通にフクロウ強いっていってる人何人もいたぞ
ガチャ始まる前から

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生