top_secret
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
674: おーがちゃんねる
今北隠し要素のまとめくれ(´・ω・`)

746: おーがちゃんねる
>>674
まとめサイト見てきたけど隠し要素は
エンラで色欲の試練クリア→火の結晶
メニットで嫉妬の試練クリア→水の結晶
アムリネアで怠惰の試練クリア→木の結晶
フェルルで傲慢の試練クリア→光の結晶
キリで暴食の試練クリア→闇の結晶
光顔面で強欲の試練クリア→聖なる鍵
闇顔面で七罪の試練クリア→呪いの鍵
がそれぞれメールで届くらしい
本当かは知らん

747: おーがちゃんねる
>>746
対象勇者持ってない人は参加出来ないと?

751: おーがちゃんねる
>>747
まとめサイトが正しいならそうだろうね
酷い話だ

750: おーがちゃんねる
>>746
なんでこれフレンドやサブでもありにしなかったんだろ

736: おーがちゃんねる
ドラライ松岡さんも今回は新隠し要素お手上げみたいだな…。

842: おーがちゃんねる
ここに書かれてた新隠しをやって来た。勇者2体は持ってないから出来なかったわ

952: おーがちゃんねる
隠し要素で確定でメールで結晶もらえる件、1回限りなんだね
何回ももらえるんなら周回が少し緩和されたのに
がっかり

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

隠し要素のツイートがないってことはもうひとつなんかまだ見つかってないものがあるってこと?
追加隠し要素さぁ…せめてフレンドでも可だったらなぁ
隠し要素発見おめでとうって、全く気がつかなかったけど pic.twitter.com/aYtxQ3LXdG
ガチャ限がないと隠し要素自分で見れないことに不満を感じるのは分かるけどガチャ限を使う方は別に結晶だからよくね...文句言う暇あるなら回れや。
7つの隠し要素って水の勇者持ってねえし
えっ、またパズドラ隠し要素追加されてたん?
と思って調べたらしょうもなさ過ぎてどうしようもねぇ会社だなって思った( ᐛ )و
大罪龍後半が追加隠し要素だけで終わる訳が...信じてるよ大ちゃん...
隠し要素的なイベントに必要なキャラをGFのラインナップに入れるのは今後もやるだろうな...
パスドラの新しい隠し要素易しいじゃなく優しいな
隠し要素でガチャキャラがーって騒いでるやつ、結晶とかラッシュ1回分以下の価値しかないと思うんだけどそんなに騒いで何期待してるんかな
頭悪いんかな
隠し要素に勇者かぁ…
報酬不味そうだしスルーでいいかな
最初の隠し要素すら回収してないのひょっとしてやばい?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生