752: おーがちゃんねる
確定買いたいが鹿二体目が怖すぎる 
ぶっちゃけコイツだけサブで使えないし1番ハズレだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
757: おーがちゃんねる
>>752
2体目はよくない?
レーダー使わずLFアムリネアできるし
リーダー向きのキャラはレーダーやフレンドのアシストの融通きかなくて2体欲しくなる

763: おーがちゃんねる
>>757
基本ファスカと組ませてるからなぁ

774: おーがちゃんねる
>>763
oh…(´・ω・`)
8割はシカ以外だから一か八かで引いてみれば?
あとでやっぱ引いときゃよかったのほうがダメージでかいぞ

762: おーがちゃんねる
>>752
フェルルフクロウ以外は反応に困って約4千円はてま崩壊だわフェルルフクロウ以外が出たらおまえらムカ着火携帯ブーメラン奇声を我慢して平静を保つとかストレステストかよ頭大介か

779: おーがちゃんねる
>>762
ふくろう君当たり扱いになったのか
ガチャ始まったぐらいの時ドハズレ扱いだったのに

784: おーがちゃんねる
>>779
運用方法が見つかりカンスト火力キャラになった尚初日確定ガチャフクロウ民は煽りに乗せられて絶望の思考停止から運用方法を見つけ出せず嘆きの愚痴ばかり

754: おーがちゃんねる
パズドラはいろんな属性に手を出すといくら課金しても足りないね。
一つや二つの属性だけで縛ってやった方が金銭的にもいいよね。全属性であれこれ強いからって追ってたらあかんわ

764: おーがちゃんねる
>>754
多色で使えるなら全属性追ってもええんやで^^

781: おーがちゃんねる
あっ水の消せない無かったわ はぁどうすっかなぁ

786: おーがちゃんねる
>>781
狼も使い道ないぞ
鹿も1回使ったらオールマイトファスカでいいやって感じ
実質フクロウと狐

791: おーがちゃんねる
>>786
鹿はカタログスペック強そうなんだけどな
サブが壊滅してる

782: おーがちゃんねる
ペンギン以外当たりだし確定買ってみようかな…
とか言ってたらペンギン出るんだよな、やめとこ

790: おーがちゃんねる
レス先間違えた

>>782

792: おーがちゃんねる
>>782
これは間違いなく欲しいのが出る流れ!行けい

794: おーがちゃんねる
>>782
俺は確定でペンギンでたし石で2体目ライオン出たわ

818: おーがちゃんねる
>>782
呪いを
no title

819: おーがちゃんねる
>>818
かわいい

824: おーがちゃんねる
>>818
かわいさにステ振りすぎたな

795: おーがちゃんねる
鹿ってなんでもう一個ナナコンないの

798: おーがちゃんねる
鹿よりマイトの方が強いまである

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生