image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
765: おーがちゃんねる
来週やっとfateくるかな
長かった

767: おーがちゃんねる
Fateきてもやる事なくね?

770: おーがちゃんねる
Fateきたら士郎セイバーギルあたりは転生するんじゃない?
あとは黒桜追加して終わり

772: おーがちゃんねる
セイバーに期待するけど期待するだけ無駄だわな
リーダーとしてはどいつもゴミになりそうな予感しかない
凛だけループ用に2体いるからノルザみたいにならねえかな

773: おーがちゃんねる
ギルはHFだと登場した瞬間に死ぬから精々武器

776: おーがちゃんねる
ガンコラまだ?
クロユリのためにモンポためて待ってるんだけど

905: おーがちゃんねる
Fateコラボまだかよ
もう映画やってるし出来るだろ
いまパズドラのモチベがそれしかないんだわ

916: おーがちゃんねる
>>905
先週FGOが5周年だったからその熱がおさまってからちゃう

909: おーがちゃんねる
セイバーの進化楽しみだわ
またバカ火力復権してほc

911: おーがちゃんねる
>>909
あれ以上進化なくない?
パズドラの事だから強化も渋いので終わりそう

925: おーがちゃんねる
セイバーは自動回復7個持ちのアヴァロンに武器化するからな?

940: おーがちゃんねる
士郎はどうなるんかなぁ
というかfateだけじゃないけどそろそろボイス覚醒取っ払ってデフォで喋るようにして欲しいわ
もう完全に覚醒枠潰す足枷でしかない

942: おーがちゃんねる
士郎は腕士郎の進化追加くらいかね

944: おーがちゃんねる
強くなるのはセイバーだろ

945: おーがちゃんねる
水着イリヤって当たりですか?

946: おーがちゃんねる
士郎で裏修羅踏破してた人は面白かったね
木刀でそれなりに流通してるけど、既存強化はどうなるかな

947: おーがちゃんねる
さくらタソが凶悪化してガチャ産になるんよね?

948: おーがちゃんねる
シロウは今のリーダースキルで強くなる方が面白いかも
火光、光火で組むのは楽しそう

949: おーがちゃんねる
凛はスキル軽いから強化されたら化けるよな
まぁ進化追加されたらスキルも変わりそうだけど

950: おーがちゃんねる
>>949
むしろ進化貰えないと覚醒が雑魚すぎて戦えない

951: おーがちゃんねる
>>950
あの覚醒はねぇ・・・・

954: おーがちゃんねる
>>951
スキルとリーダースキルは実は今見てもそこそこの強さなんだよね

自分のスキルで欠損の確率が低いのと、ダブル軽減なのでリダスキもそこそこ
覚醒だけは救い用が無く死んでるが

956: おーがちゃんねる
フェイト来ても既存キャラはどうせお得意の0.5倍強化か放置かのどっちかやぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生