6389
6390
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
プレーナ変身なしで考えるとつえーな
これから変身の邪魔をしてくる嫌がらせが増えることを考えると確保必要か?
コンボだけで倍率出るからバジュリに合わせなくてもいいんだな

21: おーがちゃんねる
プレーナは結局ダンテが1番相性いいのかね
バージュリでもいいけど軽減無いのとコンボ加算少ないのがちょっとなぁ

30: おーがちゃんねる
>>21
相性良いかは知らんが俺は火寄プレダン推しだわ
脳死7コンボ楽だしグランディス入れれば火力面も問題ない無効貫通も安定して7c組める
まあドナルド持ってなかったのもあるがなw

31: おーがちゃんねる
ダンテもヒロアカもコラボ中はゴミゴミ言われてたよな
プレーナも手に入れておいたほうがいいな

40: おーがちゃんねる
プレーナ、もしかしてノルザの相方になるかと思って試運転したら赤HP2倍かよ
青にしてくれよ

42: おーがちゃんねる
プレーナはコンボ加算のいい相方がいないな

48: おーがちゃんねる
>>42
プレバージュ使って見たら回復が足りない
火力は行けそうだけどトップとは言えない
ノルザと尻バニー入れたら解決できたけど
こうだったらノルツクでよくねって感じ

54: おーがちゃんねる
>>48
バージュだと欠損許されなくなるな
回復力はクルスかメル、もしくはアマテラスぶちこんじまうのも手じゃないか

43: おーがちゃんねる
火水はウルド登場時からずっと呪われた組み合わせ

49: おーがちゃんねる
まあリーダーいまいちでも水の覚醒無効解除枠には確定で入るのでプレーナは

71: おーがちゃんねる
プレーナLSにコンボ加算付けるか水にもHP倍率乗るようにしてくれ

72: おーがちゃんねる
>>71
火にしか倍率かかってないから火パなんだよな
主属性水は間違いレベル

75: おーがちゃんねる
>>72
攻撃倍率条件はコンボだけ

79: おーがちゃんねる
プレーナそもそもスキルとか鑑みるにマリクとか光メノアに近い性能でしょ
相方に多色3コンボ加算の緩いの来るの待ちやな

80: おーがちゃんねる
プレーナの強い部分がわからないって言ったらツバーに怒られそうw

85: おーがちゃんねる
ババジュリプレーナよりプレダンテなんか?
眠ってたアルバトリオン使いたいんだけどダンテだとスキブ考えなきゃ行けんのよな

95: おーがちゃんねる
>>85
趣味パに使うのか攻略に使うのか知らんけど
ポロネとプレダンテで変身まで残り8
アルバトリオン入れる余裕あるよ暗闇お邪魔解決してるし…

101: おーがちゃんねる
>>95
プレーナスキブ4あったなダンテレムゥより敷居低いや
水にお邪魔少ないからお邪魔耐性にしたが暗闇に戻して使うか

86: おーがちゃんねる
プレーナにらんま
どうやろ?と思ってるのオレだけだった^_^;
スキルもうちょい軽かったらいけたかな

105: おーがちゃんねる
プレーナ強いか?

113: おーがちゃんねる
プレーナ?それバレイデの超絶劣化版じゃね?

119: おーがちゃんねる
>>113
コンボ加算と固定ダメは別モンだろ比較はレムゥだろうよ

114: おーがちゃんねる
??どこをどうみたら劣化になるの?

168: おーがちゃんねる
プレーナはツクノルのノルザ級に悪魔的な相方来たら化けるな
2ターンでループする火と水泥3個生成スキル付きとかで

つまりは何にしてもユーザーは大ちゃんの股間の上で転がされてだけだということ

172: おーがちゃんねる
プレーナの相方エンデヴァーで良さそうな感じある
結局コンボ加算一番欲しいのはムコカンの時だしダンテの2コンボ加算だと物足りない

174: おーがちゃんねる
プレーナ×海馬まあまあ良くね?

204: おーがちゃんねる
水プレーナのLSはツクヨミみたいなもんか
火のノルザが出たらヤバイやつか

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生