image
image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
445: おーがちゃんねる
ダンテレムゥよりダンテプレーナの方が使いやすいな

452: おーがちゃんねる
いや、マジでレムゥはもうリーダーとして微妙だわ。火力出すのに火6必要だしスキルクソだし
ダンテプレーナなら追い討ち以外7コンボだけで倍率出るし快適
まぁパズドラ自体が苦行だが

461: おーがちゃんねる
>>452
言いたいことはわかるけど、ダンテプレーナで7コンボしただけじゃ大して火力出ないでしょ。
修羅を考えたら主属性ドロ3個じゃ倍率出ても防御抜けない敵も多い訳だし、倍率出れば良いってもんじゃない。
バレイデにアテンみたいなのが必要なのと同じ。

470: おーがちゃんねる
グレオンの相方がないからしょうがなくて自前のレムゥ使ったけど
やっぱ自動追い打ちあるのは楽
というよりもうそれに慣れすぎてて今更回復5積みとかめんどくさくてやってられないのよ
ルーレットスキルがクソだけど

472: おーがちゃんねる
>>470
欠損なくせて指も回復できる有能スキルなんですが

479: おーがちゃんねる
>>472
有能って言われてる割には全然使われてないよな
やっぱリーダースキルにコンボ追加ついてないのが駄目なのか

471: おーがちゃんねる
ダンテプレーナって雑魚とか柔らかいやつは7コンボだけで抜いて
火力要るとこだけムコカン7コンボって立ち回りじゃないの?

482: おーがちゃんねる
欠損なくせる言うても指的にせいぜい3、4こくらいだし5ターンと考えたら言うほど有能スキルじゃない

485: おーがちゃんねる
>>482
17秒くらいあって3、4個しか作れないのはさすがに下手すぎでは

486: おーがちゃんねる
レムゥのスキルはルーレット位置が端っこ固定だったらマジで神スキルだったかもしれん

492: おーがちゃんねる
ルーレットして色作るなら普通に変換生成のが良かったわ
多色ならともかく多色だし

494: おーがちゃんねる
個人的には運営もプレイヤーも固定追い討ちの価値高く見積もりすぎだと思うわ。
三針異形までは追い討ちの価値高かったけど、列界修羅は無くてもそんなに気にならないし。

495: おーがちゃんねる
代わりに絶対にワンパンできない奴出してきて絶対に快適な思いはさせない意思を感じたわ

499: おーがちゃんねる
三属性の新魔女のリーダースキル比べるときに
仮に3コンボ加算と100万追い討ち同じ価値だとしてそれ以外の部分で比較すると

アルジェ 20倍 50%軽減
ノルザ 20倍 35%軽減 回復5倍
レムゥ HP2倍 20倍 25%軽減

ノルザが他二人を抜いてる気がする。
つまり運営的には100万固定>3コンボ加算
そんなに固定追い討ちに価値あるかね?

518: おーがちゃんねる
ダンテプレーナがダンテレムゥに勝ってる点が分からん

521: おーがちゃんねる
>>518
交換出来て雑魚相手なら7コンだけでいい所

引用元: 2ch.sc





参考

6389
6390

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生