713: おーがちゃんねる
フクロウ2体狙って成果が鹿とライオンが各5他各1
いい加減諦めるかなぁホント嫌になる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
715: おーがちゃんねる
鹿の繁殖力パネェな

776: おーがちゃんねる
SmauE8sg

もう鹿もライオンも見飽きた

777: おーがちゃんねる
>>776
攻めるねえ、もう後には引けねぇだろ

779: おーがちゃんねる
>>776
流石に酷すぎてワロタ

781: おーがちゃんねる
>>776
いい勝負と思ったけど、まだフェルルが先に揃ったから良かったけどまわす数は同じぐらいになるかも

no title

799: おーがちゃんねる
>>781
おめでとー

eYyO9C1g

もうダメだお終いだー

801: おーがちゃんねる
>>799
余りにも可哀想で何も言えねえよ

805: おーがちゃんねる
>>799
メニット2体目おめでとう

806: おーがちゃんねる
>>801
>>803
もう流石に撤退するこんなに偏るのは想定外だわ
>>805
ありがとー

809: おーがちゃんねる
>>806
まだいける台湾旅行して確定買ってこいそしたらフェルルかユークス出るぞ

812: おーがちゃんねる
>>809
グレオンが出る未来しか見えない…

813: おーがちゃんねる
>>812
大丈夫大丈夫俺を信じろ行ってこい!

819: おーがちゃんねる
>>813
旅行代金ガチャに回したほうが早いわw

803: おーがちゃんねる
>>799
石2000個くらい使ったのか
それでフクロウもキツネも一体ずつとか悲惨だな
大爆死になるんだろうが

807: おーがちゃんねる
>>799
綺麗にゴミ勇者ばかりwwww

860: おーがちゃんねる
>>799
もう少しで出るだろ。
全力で応援するよ。

861: おーがちゃんねる
>>799
俺も似たような感じだった
フクロウ以外は5万くらいで3体以上揃ったけど
フクロウは合計10万ちょい超えくらいかかったからね
なんならAppleからのセキュリティ制限で一時的に課金もできなくなったし
お前もそこまでやったんなら出るまで引いた方がいいよ

782: おーがちゃんねる
ペンギンと鹿に偏ったやつは本当に可哀想

783: おーがちゃんねる
鹿いうほど弱いか?

784: おーがちゃんねる
鹿って始まる前は一番の当たりって言われてなかったか?
今はクソなんか?

785: おーがちゃんねる
正直鹿はオールマイトに忖度してあの性能になったと思う可哀想に
オールマイト居なかったら4色で良かったんだろうなぁ

787: おーがちゃんねる
課金者は目先のことしか目につかないバカばっかだからルーレットイライラダンジョン来てから鹿を持ち上げるよ

793: おーがちゃんねる
グランディスも最初はハズレのゴミ扱いだったのがいまじゃ強すぎぶっ壊れだしな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生