36: おーがちゃんねる
勇者って5体中使えるのは2体でその2体はどっちも複数必要という 
地獄みてぇ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
38: おーがちゃんねる
それ古い評価だぞ
今は56盤面でマイトファスカばりに裏修羅安定クリア出来る🦁も2匹確保がベスト

41: おーがちゃんねる
>>38
え、初耳モミね
教えてキモちゃん

42: おーがちゃんねる
>>38
yyでマイトファスカで来るのやめて欲しい

40: おーがちゃんねる
ライオンいつの間にそんな評価上がってたの?
フェルルとユークスループくらいしか話題になってなかったけど

43: おーがちゃんねる
Twitterみたけど圧倒的にユークスパが多くて次点フェルルって感じ
グレオンも一応裏修羅クリアしてる人いっぱいいたけど速さはなかったからあんまりここで話出てこないのかもな

45: おーがちゃんねる
クリアするだけなら🐧も🦌も出来るから🦁もそのラインってことモミね

47: おーがちゃんねる
そりゃグレオン耐久力はバレイデよりあるから裏修羅クリアは安定するよ
でもやっぱ周回するとなるとおせえ

48: おーがちゃんねる
忘れてた
あいつ耐久かなり高いのか
ループさせちゃえば回復倍率ないのもそこまで気にならなくなるのかもしれないし作ってみるかグレオンパ

50: おーがちゃんねる
人それぞれ速いほうがいいって人もいれば安定感あったほうがいいって人もいるからな
安定感求める人ならグレオンはいいもんなんかね

52: おーがちゃんねる
マイネクロネみたいなのがなければペンギンもかなり耐久力たかいぞ
LFで84%カットだからな

54: おーがちゃんねる
ペンギンのスキルは3ターンでもいいからロック解除が欲しかったモミねえ
あとL字いりゃんからムコカンにして

56: おーがちゃんねる
>>54
L字あるからロック解除つけなかったモミ
むこかん?そんなの知らないモミ

57: おーがちゃんねる
エンデグレオンってつよい?

81: おーがちゃんねる
グレオンくんが活躍する日は果たして来るのだろうか

85: おーがちゃんねる
>>81
お前が知らないだけで活躍してるぞ
歴代最高クラスの硬度を持つパテだぞ活躍してないわけがない

87: おーがちゃんねる
グレオンくんはどこでもそれなりにやれるだけのポケモンやな
コンボ加算か固定のどっちかがあればとは思う

95: おーがちゃんねる
>>87
コンボ加算はマドゥ装備二つ付けたりして補えるよ
毎ターン3色陣スキル撃てる強みよ中々ぶっ刺さる

98: おーがちゃんねる
>>95
枝豆覚醒でコンボ加算するよりしっかりパズルしたほうがいい気がするんだけどどうなの?

90: おーがちゃんねる
グレオンくんの謎のガドブレほんと笑える

引用元: 2ch.sc





参考

6395

6394




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生