142: おーがちゃんねる
フクロウ飽きたからライオンでやってるけど低フロアさえ怠慢で事故らなければめっちゃ安定するわ裏修羅20分超えられないからはやくはないんだろうけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
144: おーがちゃんねる
前スレに貼ってあったマドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い
考えた人天才やん

no title

154: おーがちゃんねる
>>144
ロボ持ってないからこんなんだけど楽しいよね枝豆栽培no title

179: おーがちゃんねる
>>154
枝豆陣打った時に消えない?

207: おーがちゃんねる
>>144
グレオンパに稲姫よく見るけどなんか代用効きそうなキャラ居ないんですかね
組めそうなのに稲姫だけおりゃん😢

236: おーがちゃんねる
>>207
稲姫の最大の役割は1階の水の奴倒すことだと思ってるから、ブリキッドとかメリッサマオとかザンギエフとかでもいけるかも(火力足りなければイナ武器継承)

253: おーがちゃんねる
>>236
LFグレオン使ってるけどロクな火のアタッカーいないからバルディターン入れてるけど1階倒す目的ならバルディターンのエンハンスでも抜ける

265: おーがちゃんねる
>>236
そう言う役割なのねなるほど
>>253
バルディターンもありですか
憤怒卵2体居るから転生させちゃうか

175: おーがちゃんねる
枝豆グレオンって嫌がらせ耐性は諦めるん?

699: おーがちゃんねる
ライオンってなんの為にお邪魔ドロップ作るんですか?

702: おーがちゃんねる
>>699
3ターンの回復込み3色陣はぶっ壊れスキルなんだからデメリット用意しないとバランス取れないだろ
お邪魔あってもぶっ壊れだけどな

703: おーがちゃんねる
>>699
今後超暗闇目覚めが横行してもライオンループならお邪魔のおかげで余裕になれる

705: おーがちゃんねる
>>699
デネボラでも使えるようにするため

772: おーがちゃんねる
グレオンとフェルルは息長いだろな
他は知らね

800: おーがちゃんねる
無条件軽減のグレオンが耐久力ではダンチなんだよな

802: おーがちゃんねる
エンデヴァライオンで裏修羅行くと
レオニスが出た時コンボ決めても全然削れなくて
最初バグかと思った
50%切ると倍率も出なかったのかよ

804: おーがちゃんねる
>>802
エンデライオンってレオニスでても半分切らないんでない? 1階でダメージ食らってたのかな。

806: おーがちゃんねる
>>804
ルシファーの覚醒無効忘れてないか?

805: おーがちゃんねる
>>802
エンデヴァーは50%以上の部分は半減だけにしとけば、まだ使えたのにこれのせいでホントクソになってる

引用元: 2ch.sc





参考

6395
6395

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生