image


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
431: おーがちゃんねる
LFスカアハだと木闇3消しに壊理アシストミザリィで無限にスキル貯めできるから
頑張って24ターン溜めろってことなのかもしれない

438: おーがちゃんねる
・火力出したいなら木4つ繋げるだけで良く固定ダメ付き
・木闇があれば火力出さずに耐久もできる
・無理に全員バランスタイプでなくてもOK
LSだけ見れば強いぞLSだけ見れば

450: おーがちゃんねる
>>438
バランス染めで実質回復6倍、
バランス無視でも実質回復2倍相当だからね。
LSは強い

441: おーがちゃんねる
強い強いと思わせてるうちに断末魔→クロネでHP倍率ないやつはさよならだからな
いく場所次第よ

455: おーがちゃんねる
スカアハ変わったLSだな
新フェス限の実験台か

474: おーがちゃんねる
>>455
プレーナもそうだけど、火力と耐久で条件分けるのが次のトレンドかな。火力だけならこれでいいと
コンボ数やのみや任意3色以下で欠損がほぼ無いのが理想

459: おーがちゃんねる
2色消しはノルザみたいなキャラ出してからにして欲しい
ラキストでも役者不足

469: おーがちゃんねる
新降臨のキャラ可愛いやんけ
これは確保必須やなスキルはともかくリダスキは
悪くないし

472: おーがちゃんねる
このゴミどこで使うの

476: おーがちゃんねる
何がやばいかって降臨でそこそこ使えそうな子なのにダンジョンがどうせ苦行とか言われてるとこだよな
ユーザーが楽しもうとしてるソシャゲならこういうの出てきた時に普通は盛り上がるもんだろ

480: おーがちゃんねる
>>476
ダンジョンも周回も苦行なのまじでやばいな
ハゲ本はパズドラやってる嘘アピールじゃなくて実際に周回70周とかやるべきだな
如何に自分の考えたイベントがつまらないか分かるから

477: おーがちゃんねる
新降臨ボス強いなー。LSほとんどアルジェやん。

481: おーがちゃんねる
LSほとんどアルジェは草

479: おーがちゃんねる
スカアハ周回で使えるな
木4個消しならロシェいるし

484: おーがちゃんねる
また変身か

485: おーがちゃんねる
リーダースキルの強い降臨キャラはとても良いけど、そのキャラを取るためにそのキャラ以上のリーダースキルが必要とされたらおしまいなのがね

487: おーがちゃんねる
スカアハも石回収して終わりだろ

500: おーがちゃんねる
それにしてもスカアハは闇クーフーリンと使ってくださいと言わんばかりのリーダースキルしてること頭に入れるとダンジョン難易度かなり気になってくる
相方の入手先が勇者降臨て

501: おーがちゃんねる
スカアハはとりあえずロシェ詰めたらええんか

506: おーがちゃんねる
変身もうやめないか

516: おーがちゃんねる
新降臨強いやん
降臨とは思えんわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生