624: おーがちゃんねる
壊れても壊れなくても黒桜交換するからはよfateコラボしてや 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
632: おーがちゃんねる
士郎は裏修羅クリアした猛者が居たけど
スレッドオンライン最強だったオルタでクリアした人おるんかな

634: おーがちゃんねる
最近はガチャ来る度に何かしらの交換所改悪はしてくる様になったからfateも衛宮のレア度上げるとかしてきそう

883: おーがちゃんねる
お前らfateコラボに向けて石貯めてるか?
士郎だけ最高レアにして他交換不可になることも
あり得なくはないんだから念のために貯めといたほうがいいぞ
まあ課金するなら話しは別だけど

IMG_7048
 

885: おーがちゃんねる
>>883
レアの変更は無いと思うが間違いなく転生するだろうな

894: おーがちゃんねる
>>883
流石に新規コラボでも無いのに1体だけレア度上げて他は交換不可にすることはせんやろ
それやったら洒落にならんくらい炎上する

884: おーがちゃんねる
交換できてたコラボが交換不可になったことってあったっけ?

891: おーがちゃんねる
>>884
交換できてたコラボならなかったわ
勘違いすまん

887: おーがちゃんねる
確定でギルガメッシュが出たイヤな思い出がよみがえった
次出たらゆるさんぞ

IMG_7051
 

892: おーがちゃんねる
そういや今の最新キャラとスカアハの間で図鑑番号25匹分飛んでるんだっけ
次がfateなら☆5の武器化に期待してもいいのかな

896: おーがちゃんねる
士郎に軽減と追い討ちつけてくれないかなぁ

899: おーがちゃんねる
オワガメッシュ魔改造してほしいがまぁオワのままなんだろうな
武器だけ期待するか

911: おーがちゃんねる
>>899
産廃のまま生まれ育ったキャラは、復刻時に尖った性能もらえるイメージあるから武器に期待してもええぞ

逆にセイバー四郎は復権無理だな。セイバーはサブでそこそこ使える性能になりそうだけど。

908: おーがちゃんねる
fateとか見たことないからどっちでもええ
性能よさげなのだけゲットしとくか

913: おーがちゃんねる
妖怪ウオッチでいったら所持率はセイバー士郎はジバコマ スキブ1個ずつ程度
ギルガメはぬらり枠で超絶強化やろ所持率引くそうやし

915: おーがちゃんねる
セイバーとかエド軽減の多色だしどうあがいても強くならないだろ

IMG_7049
 
919: おーがちゃんねる
>>915
すでに進化貰ってるしセイバーは望み薄いかもね
シロウは期待してる人多いだろうが木刀で交換多めだろうから
魔改造は来ないだろう

新キャラ扱いの桜くらいか強くなりそうなのは
凛とギルガメは交換券

932: おーがちゃんねる
セイバー3属性で倍率出て50%以上半減ならまあまあ強い

940: おーがちゃんねる
映画延期になったお陰で少しはマシな強化貰えるんやないかfate
5か月でもインフレ着実にしてるし

943: おーがちゃんねる
>>940
四神とかすごいことになったけどあれは性能が決まってて絵が入荷しなかったせいか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生