スクリーンショット 2020-08-20 17.57.49
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
さらに今回は、対象のモンスターをリーダーにして各フロアをクリアすることで、「条件付きクリア報酬」が追加で獲得できるぞ!

今回はクーフーとジークだから大人しくなりそうだが、指定リーダーに味しめてきたからしばらく続くなこれ

605: おーがちゃんねる
スカアハはリダチェンパつかうかジークフリードとかめんどくさそう 

32: おーがちゃんねる
ジークフリートやクーフーリンの進化をした人が少ないから
なんとかして多くの人が進化するようにしているのかな?

33: おーがちゃんねる
めんどくさい割に報酬しょぼいしやんなくていいか

38: おーがちゃんねる
タイプ縛りが面倒すぎ
水体力or木バランスて

46: おーがちゃんねる
自分は多色好きだから全属性必須なのは別にいいけど普段単色しか使わない人は頑張れー
ジークーフーでクリアできるレベルの温いダンジョン…だったらいいんだけどそんなことはないんだろうなあ

80: おーがちゃんねる
ジークフリートとクーフーリンって初期はパズドラの主人公だったよな
それにヴァルキリーが加わって3人の主人公みたいな

82: おーがちゃんねる
>>80
ヴァンパイアロードだろ何言ってんだ

89: おーがちゃんねる
プラス3,000てSGFリセマラ2回分だもんな
そっちでやってスカアハ条件クリアした気分に浸るわ

90: おーがちゃんねる
縛りなしなら結局はアテンか
バランスが豊富そうなクーフーはともかく体力のジークはやばそうだな
no title

no title

91: おーがちゃんねる
なにをやっても文句しか出てこんな
嫌々作ったゴミ使ってもルーレット()で一瞬で無くなるプラスもらえるだけだろ?

94: おーがちゃんねる
未だに超覚醒ルーレットとかやってるのほんとヤバいと思う

96: おーがちゃんねる
>>94
ガンガン搾取しないと修羅常設石85個分回収しないと
セルランも1位じゃないしFateでてま崩壊来るぞ

178: おーがちゃんねる
スカアハで勇者で一番外れの鹿が当たりになる可能性くる?

182: おーがちゃんねる
スカアカは強いリーダーですか?

スカアカは初心者でも勝てますか?

184: おーがちゃんねる
>>182
取れる人は要らない
欲しい人は取れない

流石のバランス

195: おーがちゃんねる
>>184
確かに

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

めんどいが楽しいを上回るならやらない
楽しいがめんどいを上回るならやる

みんなは?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生