23: おーがちゃんねる
最終日に近づく度にグレオンの評価が上がり続けて草
おま初日ハズレ扱いしてたしグレオンの相方同じくハズレ扱いのエンデヴァーだしエアプウィズかよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
286: おーがちゃんねる
no title

グレオンで裏修羅
適当に組んでみたけど思ったより快適だった
フェルル達ほどスピードはでないけど、ミスっても負けないから脳死でやるには便利かも

313: おーがちゃんねる
>>286
グレオンで18分とか初めて見たわめっちゃ速いな
そろそろメダルロボ交換して組んでみようかなぁ
そこまで早く回るには相当慣れてないと駄目そうだけど

329: おーがちゃんねる
>>286
グレオンは正直言って今までのキャラより次元が一つ上
ツクノルなんかテンプレ組んで立ち回り覚えないと裏修羅安定クリアできないんだろ?
グレオンは適当パで適当に進んでも楽勝

451: おーがちゃんねる
>>286
グレオン使ってるからわかる相当スピード意識したやろ
なのにフェルル達ほどスピードは出ないけどっていうとこがほんと嫌らしい性格しとるわ

290: おーがちゃんねる
タイムおっそw
自慢したいなら14分きってからな

293: おーがちゃんねる
>>290
グレオンPTはタイムじゃなくて安定感なレムゥダンテドゥバル難民でも裏修羅クリア可はデカいわ

294: おーがちゃんねる
>>293
負け惜しみ乙

291: おーがちゃんねる
もうフェルル全然クリアできないんだがwww死にすぎだろこいつwww
クロユリループで行ったら大ダメージで即死するわもうw

295: おーがちゃんねる
王冠バトルの予感

302: おーがちゃんねる
裏修羅とか一日一回行けばいい方だしグレオンで問題ない気がしてきた

303: おーがちゃんねる
グレオン信者キモいなぁ

310: おーがちゃんねる
なぁ、ペンギンしか持ってねーんだよ

使い道一緒に考えてくれよ

333: おーがちゃんねる
グレオンの潜在覚醒って何付けてる?
マシンキラー付けれないし、無難に遅延?

334: おーがちゃんねる
>>333
火力はどうせカンストするから遅延が無難かと

337: おーがちゃんねる
>>334
thx

338: おーがちゃんねる
明日の降臨勇者で行けるか見ものだわ
変身するまでがダンジョンの構成に依存しすぎてて生かすも殺すも運営の思い通りやろうな

345: おーがちゃんねる
>>338
グレオンは変身するまでが一番強いんだが
被ダメ10万程度のフロアが一つでもあれば、そこで無限に耐久できて変身できる

346: おーがちゃんねる
>>345
じゃあ裏列にいってみて

348: おーがちゃんねる
>>346
裏列なんてオワコンダンジョン行く意味もないが、どうせ楽勝だろう

352: おーがちゃんねる
>>348
ウンディーネが紙耐久でちょっと攻撃したら発狂、抜けても次のパイモンバインドではい終わり
残念やね

354: おーがちゃんねる
>>352
ウンディーネは水を回復に変換してくれるんだから、そこで変身できるだろう
仮に抜けてもパイモンバインドでなんで終了?
マドゥ武器でバインド対策はできてるよ

357: おーがちゃんねる
>>354
いいから行ってこい
スクショ1枚で謝ってやるわ

358: おーがちゃんねる
>>352
付け加えると、グレオンは変身前でもウンディーネ程度の発狂じゃ死なないよ

361: おーがちゃんねる
>>358
行かないならいいわ、明日グレオンが降臨で死んだらめちゃくちゃバカにすることにする

360: おーがちゃんねる
>>352
2ターンに1回回復作ってくれるんだからグレオンならサブにアマテラスか琴音いれて1コンボと回復だけ消すのを繰り返して耐久し放題だろ

383: おーがちゃんねる
グレオンHP2倍35%軽減なのか
耐久めっちゃ強いやん

384: おーがちゃんねる
衛宮が転生やら強化やらで固定追い打ちついたらグレオン上げが加速しそう

385: おーがちゃんねる
衛宮はHP1.5倍でお手軽半減になれ

436: おーがちゃんねる
山爺ないと光メノアでほぼ詰みは流石にクソすぎるから裏修羅ユークスからグレオンに乗り換えようかなぁ
ユークス速いけどやっぱ詰みあるのは良くないな
グレオンバレイデの上位互換はやばすぎる

442: おーがちゃんねる
>>436
グレオンとバレイデは流石に別物やん

437: おーがちゃんねる
グレオンのガーブレってどう使うの?

448: おーがちゃんねる
>>437
飾り

441: おーがちゃんねる
リダフレグレオンってサブ適当でもそこそこのPT組める?
リーダスキルHP4倍の軽減は強そうにみえる

443: おーがちゃんねる
枝豆二個以上搭載したグレオンpt楽しいよ
マドゥ帽子出世したな

452: おーがちゃんねる
グレオンLSに回復倍率無いから使いづらいとダイケ考えたのかな?
アマテラス1枚で回復追いつくんだけどな
ティファ並の調整ミスの感じしかしない

472: おーがちゃんねる
グレオンアゲに騙される民一定数おるけどなにゆえ?
どう考えても現状強いわけないけど
ポテンシャルはあると思うけどな

473: おーがちゃんねる
>>472
どう考えたら弱いのか逆に聞きたいけど
耐久力→環境トップ
火力→カンスト

475: おーがちゃんねる
>>473
フェルルユークスと違い一切騒がれていないのが答えでは?
弱いとは一言も言ってないけど相対的に強くはないよねという話

477: おーがちゃんねる
>>475
フェルルユークスは周回パ
グレオンは攻略パ

比べてるところが違うんだけど

478: おーがちゃんねる
>>477
君が勝手にフェルルユークスを周回パにジャンル付けてるだけでは?
君がそう思ってるなら君の中ではもうグレオンが最強なんだろうね、攻略パとしてもグレオンが騒がれてるところなんて見たことないが
グレオンアゲこれからも頑張ってくれ

481: おーがちゃんねる
>>478
ただの素人で草

573: おーがちゃんねる
>>477
なるほどグレオンは攻略パの位置づけか。新降臨はもちろんグレオンで?

480: おーがちゃんねる
結局グランディスが強い

483: おーがちゃんねる
火pは結局そうなるよね

484: おーがちゃんねる
グレオンの強さ分からんのは流石にやばいぞ
何でバレイデが評価されてたか考えればやばさが分かる
今までバレイデって高難度高速周回はできなかったけど安定クリアはできるから万人に好かれるキャラだったじゃん?グレオンはそのバレイデより耐久上でなおかつグランディス入るからスピードも上なんだよね
裏修羅で言えばバレイデの完全上位互換なんだわそら強いよ

486: おーがちゃんねる
今どきコンボ加算も追い討ちもないと限界があるわな
火パはダンテレムゥがとりあえず完成されてる

491: おーがちゃんねる
>>486
素人なのに自信バリバリなのは恥ずかしいだけだぞ
追い打ちが無いのは回復無いときグダルのがデメリットだが、グレオンは回復陣があるので何の問題もない
コンボ加算が無い点に関しては、マドゥ武器による枝豆量産化で何の問題もない

君の言う限界はグレオンパにおいては何の欠点でもないのだよ

490: おーがちゃんねる
絶対に安定クリアしたい民の中じゃグレオンはトップだと思うよ
俺はユークス使ってるけど

493: おーがちゃんねる
ダンテレムゥは裏修羅じゃ耐久力と火力が正直型落ち感。所詮は悪魔キラーが刺さる裏列界専用機じゃけえ

495: おーがちゃんねる
山爺持ってないからグレオンもレムダンも使えんわ辛い

498: おーがちゃんねる
>>495
グレオンパに山爺なんかいらんだろ
木メノアは火吸収切れるまでのんびり耐久すれば良いだけ

499: おーがちゃんねる
>>498
シケストからの復帰ってキツくないの?

504: おーがちゃんねる
>>499
回復ドロ強武器つけたアマテラス入れてればグレオン陣からの回復4でほぼ全快だよ

508: おーがちゃんねる
>>504
回復泥強武器かなるほど。属性吸収枠妥協分に積む枠できるのね。でもやっぱ150%連打のデネボラいるから2ターン以上属性吸収無効欲しくなるな

510: おーがちゃんねる
>>508
デボネラの超根性はグレオンの副属性の光で突破できるぞ
光欠損したら面倒だけど、とりあえず回復してれば死なないからそのうち光来る

500: おーがちゃんねる
>>495
面倒くさいけどグレオンなら10ターン耐久余裕っしょ
俺も山爺難民だからユークスからグレオンに乗り換えようか考えてるし

496: おーがちゃんねる
話題にすらのぼらないメニ…ポッチャマ

501: おーがちゃんねる
グレオンエンデヴァーよりグレグレの方がいいの?

505: おーがちゃんねる
>>501
パズル力があるならグレオングレオンだな耐久性が神
パズル下手ならグレオンエンデヴァーだな半減ラインに注意してなるべくムコカンしながら火力出す感じ

517: おーがちゃんねる
>>505
パズル下手はなんでエンデヴァーの方がいいんだろ? エンデヴァーにパズル楽になる要素あるかな?

521: おーがちゃんねる
>>517
コンボ加算だなグレオングレオンは7コンボ必須なエンデヴァーはムコカンのコンボ加算がパズル下手には助かる

523: おーがちゃんねる
>>521
マドゥ装備等利用したコンボドロ量産でもムコカン7コンボはきついの?
三色陣も使えるしそんなに困らなそうだけど。

525: おーがちゃんねる
>>523
マドゥーや枝豆でコンボ加算があるならグレオングレオンでもいいしパズル力があるならそっちだろ耐久神
だからな

506: おーがちゃんねる
LSグレオンとグランディスでループ
回復陣だから追い討ちもできる
まぁミスろうが覚醒無効も目覚めも何もしてこない修羅だもんな

512: おーがちゃんねる
グランディスとフェルルが今の環境トップかな
ユークスはメノア戦安定しないから諦めたよ

516: おーがちゃんねる
>>512
ユークス使ってるけどそうだね
山爺あってもロック連打されたらやっぱ光メノアきついしそれ以外は滅茶苦茶優秀なんだけど

515: おーがちゃんねる
エンテヴァーが使われるとは誰が想像したか

518: おーがちゃんねる
話題に上がらなくなったオールマイトさん…w

522: おーがちゃんねる
>>518
つよいけど勇者でも水着でもパーティに変化がないからみんな飽きちゃった

519: おーがちゃんねる
グレオングランディスが強いあたり結局ワンパンできれば勝ちなんだよなパズドラって

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

パズドラは如何にパズルしないかが大事なのよ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生