312: おーがちゃんねる
ユークスにした途端フレじゃないやつにめちゃくちゃ使われるじゃん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
315: おーがちゃんねる
no title

ユークスで裏修羅やりまくってやっっっと良い編成に巡り会えたわ!俺の編成じゃないけど!
慣れたらまだまだ時間短縮できるなこれ
俺は持ってないからエリザベス武器だけど山爺武器の方が絶対良い
壊理武器エグいわ滅茶苦茶良い仕事するおすすめだぞこの編成

321: おーがちゃんねる
テレビ初号機裏修羅適正すごいわ
木メノアで吸収無効闇メノアで覚醒無効解除できるし
それ以外のメノアでもユークス使って闇10~11しかない時に使えばムコカン3消しできるからグダらず3パンできる

326: おーがちゃんねる
え?お前ら速くね?フェルってんのに20分以上かかるぞ

no title

347: おーがちゃんねる
ユークスパ考えてるけどこいつ弱くないか
覚醒無効されたら耐久か威嚇?リダチェンされても攻撃弱化されてまた耐久か威嚇??
これ絶対プロのTAを盲進したやつらが上げすぎたろ

350: おーがちゃんねる
>>347
今更?
ユークス上げてる奴らの9割ユークス使ってないぞ

351: おーがちゃんねる
>>347
どんなパーティ使ってんだ?
ユークスに入る覚醒無効対策ってバルディターンエイル初号機って結構いるっしょ

356: おーがちゃんねる
>>351
そいつら他のフロアでスキルロックされてないか
初号機も3ターン目で回復でテレビため直しなんやろ、ダルいわ
それでリダチェンと攻撃力弱化はどうするん?

362: おーがちゃんねる
>>356
リダチェンは普通に自分のユークスに振れるよ
俺の使ってる編成は1階でサブとフレンドのユークス変身して自分のは3階で変身するから遅延貰っても大丈夫
攻撃力弱化ってどいつのこと?たまドラは関係ないしゴルドラはアルラトゥ使うけど
進化前メノアは無視できるしな

368: おーがちゃんねる
>>362
すまん詳細に説明してくれて助かる
体力調整も難しいからイライラしてしまったわ
リダチェンはふれるならいいな、ゴルドラは耐久か
アルラトゥはメノア戦で役割ないんやな

371: おーがちゃんねる
>>368
ゴルドラはアルラトゥで1コンボ×3だよその後ノーストップで進んだ場合ヨウユウでも使うから希石フロアで1ターン溜めが必要
進化前メノアは別に普通に殴り倒せる
でも慣れるまではマジでユークスはダルいと思う普通にフェルルのが適正あると思うしね

374: おーがちゃんねる
>>371
最後に壊理武器の役割教えてくれ
この自動回復が必要なのか?

382: おーがちゃんねる
>>374
そう回復力ないからエリ武器がかなり強い倒してくだけで気づけば結構回復してるし

400: おーがちゃんねる
>>382
なるほど
ありがとうもうちょいやってみるわ

349: おーがちゃんねる
ユークス(笑)なんかよりもノルザのが強いよ

364: おーがちゃんねる
裏列は勇者向かんよ
コンボ加算と追い討ちあったほうがいい

367: おーがちゃんねる
裏列の覇者ってミキフレとツクノルだったしな勇者で行ったことないから知らんけど

376: おーがちゃんねる
なんだかんだでみんな勇者引いてるんか
俺みたいな美課金はついていけなくなったわ

377: おーがちゃんねる
なんも美しくなくて草

378: おーがちゃんねる
美しすぎる課金?

380: おーがちゃんねる
1セットじゃ1体も出なくて当たり前なんだろ
しかも複数必要とかありえんわ
美しく引退だな

381: おーがちゃんねる
no title

やっぱユークス慣れたら強いわ平均コンボメッチャ少ねえ

401: おーがちゃんねる
>>381
超覚醒と潜在なにしとる?
全キャラ一度も使ったことないから何もついてないわ

404: おーがちゃんねる
>>401
潜在はアルラトゥのお邪魔目覚め以外は全部遅延自分側のユークスリダチェンでも良いよ
超覚醒は全員スキブ+

407: おーがちゃんねる
>>404
ありがと!

みんな現凸したてだけど組めるから遊んでみるわ
しかしこれ自傷どうやってするんだろ
それともそもそも自傷しないのか
でも自傷しないと5/25/5しかでないよな、、、

409: おーがちゃんねる
>>407
ユークスで自傷スキルなんて積んでる編成ほぼないよ
普通に殴られてそのまま駆け抜ける

389: おーがちゃんねる
勇者は3体用意してループが強いのはわかる
逆にリダフレの2体だけの時とどれくらい差が出るの?
1%の2体目は追いたくない

393: おーがちゃんねる
>>389
ちょうど昨日試したけど天と地位違うぞ
同パーティーというより別物

396: おーがちゃんねる
ゲンドウとかどうよ

397: おーがちゃんねる
美少女が課金する
美課金

402: おーがちゃんねる
ゲンドウありだな
オーフェン入れるなら回復力重視にしたパーティじゃないとジリ貧やね…

405: おーがちゃんねる
アルラトゥさん妙に出番あるな

406: おーがちゃんねる
ユークスループとフェルルループ使ったけどフェルルが1枚上手だなぁ、やっぱりロックはやり過ぎやね

412: おーがちゃんねる
アルラトゥさん有能過ぎて困る

415: おーがちゃんねる
アルラトゥ3体居るんやけど入れることある?

418: おーがちゃんねる
>>415
アルラトゥLFにしてサブはソニアで固めるとか一回やってみたい

416: おーがちゃんねる
勇者2体と3体じゃそんなに差が出るんかい
欲しくなるけど無理だ
おとなしくリダフレ2体で遊ぶ(´・ω・`)

引用元: 2ch.sc





参考

6402
6403


管理人のつぶやき

列型より50%以下強化と泥強で行ったほうがユークスの強み発揮できていいよね
フェルルより強いのは耐久力と最低2コンボで済むパズルの楽さ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
確定7ドロップか?ダンボ11片ヴェロアPTがコチラ【大罪龍ラッシュ】


2.ユークスが各界で大人気!こんなに綺麗な掌返し初めて


3.1300ランカーの引退ラッシュが話題に!


4.
無料ゴルケイオス登場で高級ヴァレリアさん無価値に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
4/23開始パズドラーが本日遂に引退確定!その理由に迫る

7.
いやまじでグレオンつおい。もしかしたら一番強いまである。俺は言ったぞ

8.
パーフェクトフェゴランの自己完結感がヤバいwwwwww

9.
今日ゴッドフェスじゃん!!とか騒いでた友達wwwwwwww

10.
プロゲーマー「ダックス」が山本大介に思うこと【動画】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生