729: おーがちゃんねる
スカアヘ属性吸収連発嫌がらせキタ━(゚∀゚)━! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
735: おーがちゃんねる
属性吸収+超根性のコンボはウザいモミねえ

742: おーがちゃんねる
ダイケ、属性吸収洗剤の調整はどうしたの?

746: おーがちゃんねる
属性吸収潜在が全てを解決するハジドラの鍵になるから期待して待て

747: おーがちゃんねる
全属性必須→多色で行ったろ→毎ターンランダム属性吸収

すまん、もう限界なンだわ

749: おーがちゃんねる
全属性条件がいらん過ぎるな

750: おーがちゃんねる
そういえば全属性か
嫌がらせ極まってんな

752: おーがちゃんねる
属性吸収と超根性とかクソつまらんのしか作らないな

753: おーがちゃんねる
すまん山本武器持ってない雑魚おる?

760: おーがちゃんねる
ビッパズ「こんなんきつすぎるモミ~」
ツイッター民「周回編成出来ました」

またこれを見ることになるのかモ

763: おーがちゃんねる
もしかして誰もスカイヒやってない?

764: おーがちゃんねる
最低のゴミゲー

no title

767: おーがちゃんねる
>>764
モッハハw

774: おーがちゃんねる
>>764
えっ半減×半減でこれ?
ゼレンバスはそういうのがコンセプトとか言ってたけど他でもゼレンバスみたいになってるじゃん

778: おーがちゃんねる
クーフーが喋って軽減消すのね
また嫌がらせか

766: おーがちゃんねる
オイフェ、えっっっっ


773: おーがちゃんねる
新降臨きたのに全然盛り上がってないね…

779: おーがちゃんねる
まあ降臨とかメインコンテンツじゃないですし

792: おーがちゃんねる
クーフーリンは裏列のマイネと同じ仕様
んで次のゴミフェの先制が48000
さらにクーフーリンは回復力0使うから気を付けてキモちゃん

793: おーがちゃんねる
酷いモミ

no title

794: おーがちゃんねる
なんで根性持ってたりマイティ無かったり覚醒無効してきたりダメージ無効持ってたりクルクルやってきたりみんなバラバラなんだ?
一気に全部使ってこいよ
先制で発狂してこいよ
なんで瀕死に追い込まれてやっとやる気出してんだよ
アホなの?

795: おーがちゃんねる
クーフーリンリダチェンで下からやってってるけど上は勝てる気しないなぁ
耐久するにも遅延がうざすぎんよ

796: おーがちゃんねる
よくわからんけど
バレイデでいくか

797: おーがちゃんねる
前リーダー固定でイベ期間中はダンジョン簡単になってる降臨あったじゃん
クープリンでクリアできそうの?

799: おーがちゃんねる
>>797
正攻法じゃキツいから多分モリリンつめてグラビティで殺す方が早い

798: おーがちゃんねる
+ほしいから最適パーティーはよ役目でしょ

800: おーがちゃんねる
そんなんイベントにすんなよ…頭湧いてんのか

801: おーがちゃんねる
パズドラ楽しすぎワロタモミンゴwwwwwww

803: おーがちゃんねる
もぅいゃ…アンスコしょ……

no title

818: おーがちゃんねる
パズドラは面白すぎるゲームです

826: おーがちゃんねる
no title

最近の降臨硬いやつ多いイメージあったけど柔らかかったよ

802: おーがちゃんねる
近所に爆音でパズドラやってる人がおる 
窓開けるとコンボの音とかめっちゃ聞こえて来る 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

スカアハはバトル少ないし先制コンボ吸収も遅延もバインドも無いから易しい方やで!今後もこのくらいの難易度でよろしくお願いできますでしょうか






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生