IMG_7080
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
692: おーがちゃんねる
ラッシュで虹二個落ちるとか聞いてないんだが?
闇鍵一個余ってるからなんか適当に作るか

715: おーがちゃんねる
大罪龍ラッシュ死んだけど続ける気にならん
虹石欲しいけど周回するかはぁ

727: おーがちゃんねる
一度切りなのにこんな難しくするとかどんだけ結晶配りたくないんだよ

729: おーがちゃんねる
こんな難しくw

732: おーがちゃんねる
普通にラッシュ死んで草
パーティー組むのメンド

734: おーがちゃんねる
ノエルと結晶ってどっちが価値高いの?トレードにいっぱい出てるなぁ

753: おーがちゃんねる
>>734
マルチ大罪ラッシュスタミナ25でカケラが平均3~4個
闘技路1回スタミナ55でノエル1体
ただし顔のスキラゲが終わってない人には結晶か今稼がないといけない

754: おーがちゃんねる
虹結晶2個どこでもらえるの?

783: おーがちゃんねる
リダフレバージルで楽勝やったわ
保険で持っていった威嚇も使わなかったし2ターン以上の属性吸収1枚と変換つめとけば余裕

801: おーがちゃんねる
虹決勝貰ったら回らな損損だよな 嫌だなぁ

831: おーがちゃんねる
威嚇積んでやりすごして2パンするだけなのに
わざわざ属性吸収無効積んで自分から難しくしてる奴多くて草生える

846: おーがちゃんねる
ハムハムの苦情対策で結晶配るためのダンジョン
ていう前提が間違っているのでは

857: おーがちゃんねる
超壊滅大罪龍ラッシュ
上級者:さっさと周回して鍵を作ったからもう結晶いらない
初心者:ダンジョンが難しすぎてクリアできない

誰に需要があるのこれ?

886: おーがちゃんねる
>>857
中級者ワイは鍵5個つくってあって追加で1.2個作りたかった所だからかなり有難い

まだやってないけどクリア出来るかは知らん

862: おーがちゃんねる
まだ鍵勇者&卵無料ガチャのが需要あったな
結晶だとやりこんだ人ほど虚しくなる

876: おーがちゃんねる
なんで配布ダンジョンこんな難しいんだよw

877: おーがちゃんねる
追加の隠し要素で貰った鍵放置しててよかった
まさか虹結晶が2個も貰えるとは

883: おーがちゃんねる
結晶なんてなんぼあってもいいですからね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

旨味がめんどみを上回ってるから文句は言わない
クリアできない人はダンジョンを研究してクリアしようぜ!!! 


虹色デイズ
山田裕貴
2018-09-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生