197: おーがちゃんねる
裏修羅はノルノルがいいの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
200: おーがちゃんねる
右京武器ないとシンドイけど普通にツクノルソロでも裏修羅行けるしね

202: おーがちゃんねる
絶対負けないし20分かからないやつ


no title

204: おーがちゃんねる
>>202
ツクノルって光メノアロック連打で普通に負けなかったか?

211: おーがちゃんねる
>>202
自演マルチでクリアするとスタミナと素材2倍おいしいやん?それはそれとして継承とかいろいろ教えて下さい

338: おーがちゃんねる
>>202
亀レスだが俺とほぼ同じだわ
火メノア出たら10ターン耐久なのなんとかならんの

354: おーがちゃんねる
>>202
のる座についてるグローブなに?

203: おーがちゃんねる
ノルザって大魔女なのに勇者ほど高級感無いな
絵も悪いし

205: おーがちゃんねる
そりゃ回復全消ししてたら負けるだろ

215: おーがちゃんねる
>>205
つってもパズル後に回復5残すのは普通に盤面の問題的にきつい時もあるじゃんましてや殴りながらとか無理

206: おーがちゃんねる
ノルザのスキルだけずるすぎる

210: おーがちゃんねる
絵によるアドがないから多少はスキル良くしてます

216: おーがちゃんねる
3個あれば十分よ
3個なければ死ぬよ

219: おーがちゃんねる
>>216
2倍後も3個のツクヨミ側だけの軽減で受けられたっけ?

221: おーがちゃんねる
2倍になるまで殴らないよ
基本2~3パンだから

237: おーがちゃんねる
>>221
俺も前ほぼ同じツクノル使ってたけど光メノアがどうもキツかったんだよね
その編成まだまだ現役っぽいな

242: おーがちゃんねる
ツクノルでの光メノアはシャンメイが出なかったらチェルン武器が溜まってるから回避できるんだけどね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ツクノルで20分以内で安定する人はパズル美味いと思う。私やってたころ20分切れたこと無い


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生