100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
298: おーがちゃんねる
大介超壊滅ラッシュ6コンで草

301: おーがちゃんねる
大ちゃんの嫌がらせは大ちゃん自身ですら攻略できない

304: おーがちゃんねる
山本のような立場の人間の複数コンテアピールは寒いな
狙いが見え透いてる

306: おーがちゃんねる
折角ゴルケイオス6体スキルマと鍵全種早めに終わらせたのに後出し虹結晶配布で萎えすぎて新降臨挑む気力さえ起きない

307: おーがちゃんねる
最近コンテしてないな
コンテするよりスタミナ回復してる

308: おーがちゃんねる
攻略見てないを6コンテでアピールするPの鏡😭

315: おーがちゃんねる
大ちゃんもうゼウスをコンテしてクリアするのが楽しかった時代は終わったんだよ

316: おーがちゃんねる
その石6個で大罪龍周回しろ大介

319: おーがちゃんねる
クソティスとかの吸収はまだダメージ調整()とかやる余地合ったけど今の吸収って無効にしなきゃまず倒せないよね

320: おーがちゃんねる
切れるまで耐久してもらえれば!

326: おーがちゃんねる
大ちゃんに偉そうに「威嚇が刺さりますよ」とか「バージルで行けば余裕ですよ」とかアドバイスしてるクソ雑魚共はまんま「釈迦に説法」してるのと同じだよな

327: おーがちゃんねる
ママに説法…?

345: おーがちゃんねる
今回の大罪龍も属性吸収対策しないと詰むけどクリア出来たら嬉しかったし別にいいんじゃねって思ってる
ソシャゲに限らず死に覚えゲーは昔から嫌いじゃないし

346: おーがちゃんねる
難易度高めの戦略ゲーとしては出来は良いと思うよ
でも5~6年前に大衆に流行ったのは戦略ゲーじゃないんだパズルRPGなんだ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

攻略見たとしても編成組んでパズルするのがめんどいからだったら、いつも使ってるPTで適当にやって負けたらコンテが楽ってのは理解できる。忙しい人に多いスタイルなんじゃないかな。石とか買えばいいし



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生