57: おーがちゃんねる
鍵の勇者まだやってる雑魚だけど後5個の鍵作成 
間に合う気がしないわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる
あと闇の結晶作るだけなんだけど暴食だけ回れば良い?

65: おーがちゃんねる
>>63
かけら1つしか落ちんけどそれでも良ければ

70: おーがちゃんねる
>>65
闇だけ全然集まらん
くっそー

73: おーがちゃんねる
>>70
無駄遣いするからや

79: おーがちゃんねる
>>70
闇と光は鍵ごとに余分に使うことになるから、虹のかけら交換時になるべく残した方がいいってのは気をつけんとな
それでも偏りで足りんことになるのはどうしようもないけど…

71: おーがちゃんねる
ドロップ率自体は他の色より多いらしいから
集まらないんじゃなくて必要としてる数が多いだけじゃないかな

74: おーがちゃんねる
えーじゃあ3y周回に戻るか…

75: おーがちゃんねる
>>74
俺は一応トレードも出して様子見してるわ

76: おーがちゃんねる
追加で鍵買う気もおきなかったから全部フレンドにあげちゃったわ

86: おーがちゃんねる
虹のかけら作るのにかけら5個じゃなくて結晶5個いるってのがガッカリくるわ

87: おーがちゃんねる
やっと鍵作り終えて顔面周回編成出来たわ
ケイオススキラゲも途中でめんどくなって辞めそうだけど

88: おーがちゃんねる
トレードのレートは普段と変わらないんだけど、鍵の数が多い多いのと銅しか落ちないのがつらいわね

90: おーがちゃんねる
ようやく終わったよ。褒めて

no title

92: おーがちゃんねる
あまり作れないときは鍵はどれを優先すればいいんだろ

155: おーがちゃんねる
>>92
自分の手持ちの足りない部分を補うといい

162: おーがちゃんねる
>>155
なるほど、色々みて考えてみる
ありがとう

95: おーがちゃんねる
とりあえず呪いの闇光と聖なるの火光武器は周回で使いそうだから複数作っても良さそうだな

102: おーがちゃんねる
>>95
おぉっと気をつけろ、聖火鍵はHP1だと撃てねえから回復挟まないと連発できねえんだぜェーッ!
つまるところ、複数いるかどうかは激しく微妙。

106: おーがちゃんねる
>>102
一々アシスト外すのめんどくさくね?

115: おーがちゃんねる
>>106
あの効果の装備をそんなに頻繁に付け替えて使うかなぁ……
まぁ判断は任せるが、とりあえず周回時には並べてドカドカ連発はできないよってことだけだ
気に障ったならすまんな

96: おーがちゃんねる
出結晶求ノエルで結構トレード成立するぞ
虹はだせないからどうしようもないがほかはそれでノエル稼ぎができる

99: おーがちゃんねる
>>96
まぁもう終わってる人は終わってるからな

103: おーがちゃんねる
最悪退化させて他の鍵に進化させる事も出来る訳だし結晶トレードはちょっと勿体ないような

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生