1bf6bded-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる
ダンジョンごとにクリア履歴保存して

「前回クリア時と同じPTで潜入する」

っていうモード実装しろ大介
アイデアパクってくれ
ほんとパズドラのPT作るの面倒くさいってレベルじゃねーんだよ

136: おーがちゃんねる
>>134
これ
SS撮ってないとまったく覚えていない

143: おーがちゃんねる
>>134
アシストシステムが出来てほんとにクソ面倒になったよな
実質パーティ編成に10匹いるようになっただけだからな

250: おーがちゃんねる
>>134
ドッカンバトルやね
余裕で出来るはず

137: おーがちゃんねる
スキル名で検索出来りゃいいのに

138: おーがちゃんねる
最近はトレードも同じ内容一々選択するのめんどうだわ

139: おーがちゃんねる
トレードの方はコピーほしいな
同じトレードを3つ出したいこと結構あるし

140: おーがちゃんねる
パズドラって恩を仇で返す性格最悪なブスみたいなもんだろ
そりゃ身内以外のマトモな人は離れてくわ

141: おーがちゃんねる
パーティ記憶は欲しいな
もう王者でもなんでもないんだから他のゲームの良いとこは真似してって欲しい

142: おーがちゃんねる
「前回クリア時と同じPTで潜入する」

が無理なら

「前回クリア時のPTを見る」

でもいいぞ
潜在とアシスト全部見れるようにしろ
手動で揃えるからさ

っていうか手動でやるなら潜在以外は自動で揃えろやカスってなったわ
やっぱ自動でやってくれ

144: おーがちゃんねる
いい加減ソロ連戦は実装すべきだわ技術力関係ないだろあれ

148: おーがちゃんねる
>>144
嫌がらせのためにやらないのかと思ってたらガチで技術力無くてできなかっただけってパターンが多過ぎてな…

146: おーがちゃんねる
ここの運営はユーザーが得することをすると自分たちが損するって思ってそう

231: おーがちゃんねる
>>146
思ってそうではなく思ってるだよ😳

149: おーがちゃんねる
最近システム面のアプデ来ないな
修羅でやらかしメンテぐらいか

150: おーがちゃんねる
PDCの人買収したら色々解決してくれそう

160: おーがちゃんねる
>>150
パズガイドの人も買ったげて

151: おーがちゃんねる
システムを改良しなくても一定の売り上げは出るからな

152: おーがちゃんねる
交換所で個数指定できるようにして欲しいのと希石も連続で交換するじゃなくて個数指定にして欲しい

186: おーがちゃんねる
>>152
モンポ販売も個数選択できないのマジ面倒
普通素材一個ずつ買わないだろう

153: おーがちゃんねる
パズバトのプロなのにパズドラのゲーム内で称号与えるとか
王冠切り替えとか

ほんと下らないアプデしかしねーんだもん大介

164: おーがちゃんねる
>>153
それに関してはなりすまし防止策だから仕方がないけど何か他の要素も欲しいよね
交換素材全スタックとかトレードのUI改善とか
トレードは出・欲をタッチしてどちらからでも選べるようにして欲しい

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

属性吸収たまドラの調整とか王冠のあれこれとかよりよっぽど前から言われてるソロ連戦はマジで改善してほしいわ。ソロ限定ダンジョン露骨に増やしてるやん?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生