EQaL_S9XkAA1R6Y
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
180: おーがちゃんねる
超根性ってワンパン防いでいいシステムだと思う
殴り合いの昔のパズドラが戻ってきた感じ

187: おーがちゃんねる
>>180
騙されてるぞ、、、敵の先制攻撃もある今、超根性なんて、ただ2キャラが1キャラ分の見た目に禿合体してるだけだと思うぞ

208: おーがちゃんねる
>>180
アンチ入れ食いやんやったね!

181: おーがちゃんねる

182: おーがちゃんねる
まあ超根性からの理不尽ギミックやってこなければ程よく混ぜてくるくらいはいいと思う
今回のラッシュみたいにほぼ全階層はやめてくれ

184: おーがちゃんねる
超根性を擁護する人初めて見たぞ
ただの遅延ギミックでしかないのにそれがいいとは世界は広いな

185: おーがちゃんねる
超根性からの理不尽ギミックをやらない
超根性を無視するすべがある
っていう状態ならアリだと思う
殴り合いたい人はそうする、嫌な人は無視する、って感じで

188: おーがちゃんねる
超根性発動時にドロップしてくれるならまだ許すわ
あと前フロアでHP上限10万にしてからの10万以上の攻撃とかやらないなら

191: おーがちゃんねる
超根性と複数ターンのダメージ・属性吸収が合わさることによって延々と行ったり来たりさせられる
属性の場合は吸収に引っかかる編成・編成順でなければワンチャン無視できるが
ダメージ吸収の場合はスキル必須で用意したスキルの効果が1ターンかつ1枠の場合詰み

271: おーがちゃんねる
属性吸収と超根性の嫌がらせゴミすぎる

273: おーがちゃんねる
>>271
マジで出し方が間違ってるよな
超根性実装から半年くらいしてそういうクソコンボギミックだすならまだわかるけど、超根性実装して割とすぐ出してきたからな
どんだけ嫌がらせをインフレさせるつもりなんだろ

279: おーがちゃんねる
>>271
ほんとこれ
ラッシュもミリオと羽織で無理矢理乗り切ったわ
まさかダメ吸収以上にイライラさせるギミックになるとは

278: おーがちゃんねる
超根性持ちの裏ラジエルが待ち遠しいな・・・

281: おーがちゃんねる
超根性と属性吸収を組み合わせてくるから、今後1ターンの属性吸収スキルはゴミになるな

291: おーがちゃんねる
超根性は実質2体分だしな
17バトルみたいなもん
ラスト2バトルは根性からの即死やって来るから遅延しなかったら死ぬし

293: おーがちゃんねる
>>291
根性からの即死なんてあったっけ?

331: おーがちゃんねる
>>293
属性吸収消えたターンにダメージ与えて根性発動させたから勘違いしてたわ、すまん

305: おーがちゃんねる
スカアハ全く面白味のかけらもなくて草

超根性って吸収してきたとき超根性分ライン超えて回復してくるからクソすぎる
闘技場1でいうとソティスに回復されたら前の階層の絶メタまで復活するようなもん

313: おーがちゃんねる
吸収+超根性なんて対策しなけりゃ詰むからな
しかもターン数が999とか発狂併せ持ってるとか敢えて詰み要素を設置してやがる

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生