346: おーがちゃんねる
勇者はペンギンと鹿だけ当たったわ 
エイトマンだしナシマンだからしょうがない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
390: おーがちゃんねる
ペンギンいればソロ輝石ずらすだけで周回できるよ
需要あるか不明だがね

no title

411: おーがちゃんねる
ペンギンだけは唯一無二の人権

413: おーがちゃんねる
ペンギンは遅延たま周回で出番があったぞ

414: おーがちゃんねる
遅延イベで出番あったとはいえ普通に代用とか別編成あったからなぁ
もっと唯一無二じゃないと

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

あのペンギンは遅延周回で出番ありましたよ!
俺は使ったことないけど!
フェルループでお散歩したいけど、大罪龍回る気力なんかないし石もないからツクノルでええわ感。犬とペンギンなんとか人権とってくれ。
マジでこの編成やばいな
メニット周回キャラの人権過ぎね?🤣pic.twitter.com/e5FGOFTyhJ J
とりまガチャはこんな感じで終わろうかなって🤭
第一回目の大罪龍にしては凄くいい引きで終われたと思うから満足🥰
グレオンとメニット引けなかったけど、フェルルとユークスのループ作れるから修羅の周回とか頑張る(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆pic.twitter.com/d6NqzwyLXg Xg
メニット、まぁ周回パーツとしてのポテンシャルは見せつけたし、持ち味を活かせッって話なら成功よね
グレオン→耐久力お化け
メニット→うん...まあ遅延周回は...
アムリネア→パズルめんどそう
フェルル→イかれてる、ループなくても強い
ユークス→壊れてるけどループないとキツそう
メニット弱いって言われてるけど普通に周回とかで使えそうなんだよな
変身で無効とダメ吸無効して2ターン後に追い討ち生成っていうギミックキラーだから割と後々必要になると予想



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生