680: おーがちゃんねる
超壊滅無限回廊安定PTない? 
マイトファスカでやってるけどクリアできない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
682: おーがちゃんねる
>>680
グレオンならナインガルダにだけ注意すれば負ける要素無い

684: おーがちゃんねる
>>680
無限とか昔ちょくちょく遊びでやってたぐらいだけどそんときはファスカファスカでクソ余裕だったよ
あとはバレイデとかでも余裕なんじゃね

686: おーがちゃんねる
>>682
片グレオンでもいける?
エンデヴァーくらいしか相方いないけど

>>684
yyの方はバレイデでなんとかクリアできたんだけど回復5個運ゲーだったから他に安定PTないかなと思ったんだ

687: おーがちゃんねる
>>686
壊滅無限程度なら十分じゃないかな

689: おーがちゃんねる
>>687
>>688
ありがとう
グレオン主軸でPT組んでみる

688: おーがちゃんねる
>>686
グレオンエンデヴァー強いだろ毎回7コンボ出来るならグレオングレオンな

696: おーがちゃんねる
>>680
それパズル力の問題かもね
周回する意味が無いからチィリドラの時に数回クリアした以来だが
マイトファスカなら本来余裕のはず

711: おーがちゃんねる
>>680
マイトファスカで無理ならパズル力の問題不足だからあとはツクノルくらいかな?
やたらルーレットだらけにしてくるお姉さんの次がヘラの30万先制だから軽減スキルは必要になる
正直マイトファスカの方が脳死パズルでいい分事故も少ないと思うが

713: おーがちゃんねる
>>711
グレオンの方が全く事故が無いしそれで行くと言っているのに、なんでオワコンのツクノルを勧めるんだろうな

727: おーがちゃんねる
>>726
>>711からの話しの流れと思ったが違うのか、勘違いして済まなかった

714: おーがちゃんねる
壊滅無限の方ならマイトファスカのが楽だよ
グレオンでも行けなくはないがカーリーの耐久が若干キツい

722: おーがちゃんねる
>>714
耐久何もきつくないけど
ツクノルの方が耐久キツイんじゃないの?

723: おーがちゃんねる
>>722
ツクノルで行ったことはないから知らんな

725: おーがちゃんねる
>>723
行ったこと無いのに勧めてたのかよ
さすがにそれはガイジすぎる

726: おーがちゃんねる
>>725
誰と勘違いしてるのか知らんが俺はツクノル勧めてないぞ

715: おーがちゃんねる
アマテラス入れて毎ターングレオン打てば耐久は出来そうだな

718: おーがちゃんねる
>>715
そうそうそれこそ毎ターングレオン使ってどうにかって感じ

717: おーがちゃんねる
グレオン、だらだら耐久してて大事なところでアシスト先溜まって死亡が一番の死因になってきた…

720: おーがちゃんねる
グレオン結構強いのか

721: おーがちゃんねる
最近グレオン上げ多いけど追い討ちもコンボ加算もないゴミやん

724: おーがちゃんねる
>>721
まず負けないのが大事な追い討ちやコンボ加算がやり易い盤面が来るまで耐久出来る俺はコンボ加算あるエンデヴァー使うがな

730: おーがちゃんねる
>>721
コンボ加算も追い討ちもグレオンの三ターン陣と枝豆で余裕
個人的にはエンデヴァーとかと組む必要全くないと思う

734: おーがちゃんねる
エンデヴァーグレオンで行ったら最後カーリーの攻撃で毎回50%切るから全然ダメージ与えられず終わりました 

737: おーがちゃんねる
>>734 
上にも書いたが無限カーリーは両グレオンでも耐久つか復帰キツいよ 
グレオン3積みで陣ループならまだどうにかならんでもないが 
マイトファスカならノンストップだと思うがどこで詰まるん 

740: おーがちゃんねる
>>737 
耐久楽勝って言ってるじゃん 
グレオンで無限回廊クリアしたけど、何の問題も無かったよ 

741: おーがちゃんねる
>>740 
そこまで言うならスクショ頼むわ 

743: おーがちゃんねる
>>741 
もう消えてるんだが 
またクリアして欲しいとお願いするならやってあげてもいいけど 

744: おーがちゃんねる
>>743 
ちょっと草 
じゃあお願い♡ 

759: おーがちゃんねる
>>744 
クリアしたぞー 
これで満足か? 
no title

764: おーがちゃんねる
>>759 
おーお疲れ、かわええやっちゃな 
俺はグレオン耐久はジリ貧でキツいがマイトファスカはサクッと安定して行けるから 
俺のパズル力ならマイトファスカの方が良いって自論は変わらんかな 
でもわざわざ行ってくれてありがとね♡ 

766: おーがちゃんねる
>>764 
だから何のジリ貧でもなくて余裕って言ってるじゃん 
頭悪いのか? 

768: おーがちゃんねる
>>764 
>>741

767: おーがちゃんねる
>>744 
敗北しててちょっと草 

773: おーがちゃんねる
>>767 
負けたわw 
グレオンで壊滅無限敗北してるスクショ取ってくればいいか 

739: おーがちゃんねる
>>734 
確かにエンデヴァーだとそこケアしないといけないな 
金時とかの軽減スキル入れる必要があるな 

748: おーがちゃんねる
>>737 
毎ターン回復8個無いと無理な感じでした 
発狂ラインで止まって詰んだり、オルファリオンで回復欠損とか 
次のフロア考えずにパズル組んでるのが悪いのかもしれないです 
>>739 
枠厳しいですね… 
ちょっと他のPT考えてみます 

引用元: 2ch.sc





無限回廊 - PSP
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2008-03-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生