775: おーがちゃんねる
おまいら天元まわるの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
777: おーがちゃんねる
地球はまわる

795: おーがちゃんねる
天元50倍すげー楽だなー
ラマモアさまさまだー

796: おーがちゃんねる
モンスター経験値50倍ってこの程度か
なんかしょぼい

797: おーがちゃんねる
でも天元三周で110て楽じゃん。

798: おーがちゃんねる
50倍って極錬より少し多いくらいなんでしょ

799: おーがちゃんねる
天元だと3周で110なるん?極連回ってたじゃんか
まあヴェロアに会えるからいいけど

800: おーがちゃんねる
月曜ダンジョン消費スタミナ5って経験値効率どのくらいなのかなーと思ったらスタミナ100で極練2周分かよ
時間効率でもスタミナ効率でも6倍極練に勝る要素がないやんけ
昔の経験値稼ぎダンジョンもインフレにはついていけないか…

803: おーがちゃんねる
天元のモンスター経験値は山分け方式?

805: おーがちゃんねる
山分け

807: おーがちゃんねる
天元石が溶けるなあ
ここで延々とランク上げしてたトップランカーたちやばすぎるだろ

809: おーがちゃんねる
ランク低い人は天元回るの良さそうだね
高ランクの人は石割らない限りは周回なんて無理か
鍵もあるしな

811: おーがちゃんねる
何気今週やることあるよな
モチベないけど

813: おーがちゃんねる
使う時に育成する派だから天元いいかなー
ガチ勢にとっては大変なイベントや

834: おーがちゃんねる
天元でのモンスター経験値50倍と言っても極錬と殆ど同じだな

845: おーがちゃんねる
天元回ろうかと思ったけど最近変身キャラばかりであんまり育成必要なのいないな…

928: おーがちゃんねる
今から育成したところで後から進化追加されたり環境緩和される上にランダンでダメージ調整しにくくなるのによくやるよな
一番正しいのは使う時にすぐ使えるようにノエルを貯めておくことだよ 今石割って天元回ってるやつはアホ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

普段極練よくやってる廃課金勢人がより楽するためにぽちぽち天元やるのはわかるけど、そうでもない人が天元やっても石の無駄だと思います(編成難易度も高いし)
裏修羅やってレインボー、ゴールドドラゴンためておくのが安定
はっきりいって廃課金用ダンジョン




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生