170: おーがちゃんねる
めっちゃ出るやん

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
173: おーがちゃんねる
>>170
待てずに引いてて草

178: おーがちゃんねる
>>170
ですぎやろ!

181: おーがちゃんねる
>>170
豪運すぎる

185: おーがちゃんねる
>>170
ヤバすぎやろ

208: おーがちゃんねる
鍵ガチャて引いた方がええんか?

223: おーがちゃんねる
>>208
卵の方もまあまあ使えるから程々に引いといてもええと思うで
ワイはクソみたいに嵌まってるからあんまり勧めたくはないけどな

230: おーがちゃんねる
>>223
1%で且つ期間限定でしかも交換も出来んとかいうクソクソクソ仕様ほんま酷い
まあそこそこはブッパしてええ感じやろか

239: おーがちゃんねる
>>230
勇者なしでも卵一つずつで妥協しようと思ってたんやけど60回超えてもフェゴランとバルディターン出てへんから困ってるわ

242: おーがちゃんねる
>>239
やっぱ対象多いと闇やな…

212: おーがちゃんねる
今のガチャブッパした方がええんか?

219: おーがちゃんねる
大罪龍って今までのギミック対策キャラこれでもかと総まとめしたガチャやぞ
これからインフレさせるの明らかなのになんでガチャ引くんや

222: おーがちゃんねる
>>219
それ言うたらずっと引かれへんやん
まあ今後変身キャラちゃうのに変身キャラの変身後みたいなキャラ出していくんやろなあとは思う

251: おーがちゃんねる
全部魔法石使っても歌...



引いたやつ全部売却や

258: おーがちゃんねる
>>251
そ運ゴ!

292: おーがちゃんねる
引くガチャ無さ過ぎて石300個超えたわ
パズドラでこんな石貯めたの初めてや
最近はペルソナくらいしか必須ガチャ無かった

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

引かないと絶対でないけど1%が11回で出ると考えるのはお花畑
外しても大丈夫なら引くの有りだけど、後悔して数日放置することになるくらいなら引かないほうがいい
上位機種は絶対出るから 



バンダイ公式 ガシャポンマシン
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2016-08-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生