206: おーがちゃんねる
ライオン1 
ペンギン1 
シカ1 
オオカミ3 

フクロウ0 


ふざけるなよ大介 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
208: おーがちゃんねる
オオカミなんだけどオオカミっていわれると違和感あるな
俺の中ではもうキツネで定着しちゃったよ

210: おーがちゃんねる
色が黄色だから狐の方がしっくりくるんだよな

211: おーがちゃんねる
光属性だから黄色なのは仕方ないけどあれはな
変身後は間違いなくオオカミの剣持ってるからわかるっちゃわかるんだけど

213: おーがちゃんねる
フェルルって名前がキツネ感あるモミ

216: おーがちゃんねる
俺もキツネにしか見えないけど名前はオオカミっぽさはあるんじゃね?
フェンリル的な感じで

217: おーがちゃんねる
黄色の尻尾でかいキツネでフェルルだとフェネック感がすごいモミ

218: おーがちゃんねる
ペットにするならフェルル

219: おーがちゃんねる
no title

…?

221: おーがちゃんねる
>>219
お前それ途中で引いたの売ったろ
クソモミジ

229: おーがちゃんねる
>>221
わざわざそんなめんどくさい事せんわ
あと1枚フェルル欲しいだけなのにフクロウ4体目来たからちょっとイライラする

220: おーがちゃんねる
フェルルは複数必要だから諦めつくけどポコ太1体欲しかったなあ

222: おーがちゃんねる
どこかの誰かが引くはずだった勇者がお前のところに来ただけだよ
よかったな

223: おーがちゃんねる
許さない

224: おーがちゃんねる
結果にモミットする

225: おーがちゃんねる
フェルル引けたから試してるけどループ一枚クリーオウでも十分強いな

226: おーがちゃんねる
フェルルループって金時必須だってりする?
耐久力的に

227: おーがちゃんねる
すりゅよ

232: おーがちゃんねる
やっぱり金時必要か
ありがとう

228: おーがちゃんねる
てか他の勇者の動物の属性はわかるけど
オオカミに光属性感ないのがモミジ感出してるモミね

236: おーがちゃんねる
フェルルも強いよなあ
しかもシカと違ってサブが緩いのがいい

240: おーがちゃんねる
いうほどサブゆるいか?
1番ゆるいのはグレオンだとは思う
次いでユークス?

242: おーがちゃんねる
光って時点で緩い気がする
3T列変換だから変換は1人でいいし貂蟬とかインドラいるし

247: おーがちゃんねる
光って時点で緩い気がする
3T列変換だから変換は1人でいいし貂蟬とかインドラいるし

249: おーがちゃんねる
ユークスなんて闇顔面入れときゃええやん

317: おーがちゃんねる
ライオン4体もいるわ
フェルル0なのに

318: おーがちゃんねる
フェルルは脆すぎる


237: おーがちゃんねる
めっちゃモミっしょモハハハハー!

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生