9: おーがちゃんねる
今回の11連で鹿2体とペンギン1体出たわ 
これで梟狐熊以外の勇者が各4体揃ったわけだガハハハ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
>>9
俺もシカ4体目出て、これでペンギン2その他1狐なし さすがに偏りすぎ

23: おーがちゃんねる
>>12
まあ確率上勇者出ただけ自分の運に感謝すべきかもしれない
後に跳ねるパターンもあるから甘受しよう

17: おーがちゃんねる
ペギタン出た
十字マンは使ったことがねーなー

22: おーがちゃんねる
15回引いてペンギン2体目と狐ゲット。最初の確定でペンギン来たけど今回もいの一番で来たw

フェルルは一体運用でも大丈夫?やっぱり最低2体は必要?

31: おーがちゃんねる
やっと引けた勇者がメニットな こんな人多いんちゃう?

59: おーがちゃんねる
配布石でペンギン引けたわ
頭痛くなってきた

102: おーがちゃんねる
ペンギンだけ出ない🐧
ペンギンほしいよ大介

106: おーがちゃんねる
ペンギンは3色で攻撃倍率と固定ダメ
回復十字で軽減だったら神だった

3色で固定ダメ
回復十字で攻撃倍率と軽減って……

軽減と攻撃倍率を兼用するな氏ね

120: おーがちゃんねる
配布石でペンギン出たやつwwwwwww

122: おーがちゃんねる
>>120
確定で二回来たやつwwww
・・・

146: おーがちゃんねる
>>120
お?🦌の俺と勝負すっか?

251: おーがちゃんねる
攻略サイトの勇者評価見てて思うんだけど、リーダーランク見るときつねがSでペンギンがランク外
でも当たりランキングみるとどっちも大当たり
ペンギンがサブで光ってるならともかくそうでもなさそうだし評価に手抜きすぎだろ

260: おーがちゃんねる
>>251
ライバルはぶっ壊れ連呼するユーチューバーだからな
適当エアプでいいんだよ
わかれ

299: おーがちゃんねる
ペンギンのスキルにロック解除欲しかった

316: おーがちゃんねる
クソシカ4ペンギン2ライオン1梟1狐0
これで3万+確定2回、配布石全部

321: おーがちゃんねる
>>316
交換不可ガチャ大成功でプレモルうましや!

338: おーがちゃんねる
>>316
開幕直前に引いたかい?
開幕から時間たつと評価高いキャラは絞られるから早めに引いた方がいいよ

348: おーがちゃんねる
やたらとペンギンが嫌われてるが裏修羅に挑むと異常な達成感があるぞ
持ってるカードで楽しめ

引用元: 2ch.sc





参考

6396


6397

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生