358: おーがちゃんねる
グレオンの列火力やばいね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
362: おーがちゃんねる
グレオンパにマドゥ帽子3枚積めば毎ターン5コンボ加算出来るってマジ?

364: おーがちゃんねる
>>362
実際はグレオンの陣で消えることもあるしそんな毎回はうまくいかんよ
でも枝豆1個でもあれば列7コンとかムコカン7コン安定するから重要だね

367: おーがちゃんねる
あそっかお邪魔に上書きされると消えるのか
うーん

371: おーがちゃんねる
枝豆修正で10個~12個消しですぐコンボ加算されるようになったのここ最近のアプデでは珍しく良調整だな

374: おーがちゃんねる
9個で加算でも良かった(´・ω・`)

535: おーがちゃんねる
勇者って自前助っ人前提じゃないとパテ完成しない気がするわ
グレオンに関しては枝豆みんな使ってるからいいけども

576: おーがちゃんねる
鍵イベ始まった当初から本当につい最近までグレオン上げはなんかちょっと叩かれてたレベルなのにな
枝豆4編生グレオンパ出来たからかな?グレオン推され始めたのは

585: おーがちゃんねる
初日に枝豆編成見抜いてグレオンは強いっていってたぼく、先見の明ありありまんってことでドヤっていい?

587: おーがちゃんねる
結局
モミジ「○○弱すぎwwww引く価値ねえモハハハモハハハ」

チューバ―「○○が強いです」

モミジ「○○強すぎだろ…どう見てもやばい…運営ミスったな…」

のいつもの流れ

590: おーがちゃんねる
モミジだけはいつも最強の漢

591: おーがちゃんねる
これ鍵の勇者終わるまで言い続けるけど
超強い フェルル グレオン
強い ユークス メニット
普通
かわいい 🦌
だから

600: おーがちゃんねる
最初からずっとグレオンも評価されてただろ何言ってんだ?
ただ上2人がつよ過ぎただけ

709: おーがちゃんねる
グレオンが羨ましくて今夜も眠れねえや

710: おーがちゃんねる
まあ最当たりグレオン欲しくはなるが、最強パ狙い続けてると財布がもたないぞ

741: おーがちゃんねる
>>710
今回だいぶガチャ回したし、また次回大罪龍ガチャが来た時に回すわ
一点狙いは本当に闇だから気をつける

717: おーがちゃんねる
火はサブが揃えやすいからな
ポロネドゥバルアマテラス無料ゴーレム稲姫が第一線というね
グレオンが人気なのもわかる

718: おーがちゃんねる
稲姫がマシンキラー特化で裏修羅適性が高いからな

722: おーがちゃんねる
稲姫だけじゃなく新戦国の女たちみんな使われてるからな
ここ最近の進化はアルラトゥもかもそうだけどいい性能貰えてるよ

723: おーがちゃんねる
お市も使われてるの?

727: おーがちゃんねる
>>723
ごめん
お市のこと忘れてた
木は新大魔女からなぜか多色推しになっちゃったからな

724: おーがちゃんねる
no title

戦国姫さいえちはねねたそモミねぇ

725: おーがちゃんねる
そもそも木パがな…
木パさえまともなの出てきたら普通に入ってくるでしょ
お市の性能自体は相当良いし

730: おーがちゃんねる
ロボット持ってないのにライオンでてきた敗北者おる? 一応ロボいなくても裏修羅クリアできるけどやっぱ辛い

731: おーがちゃんねる
マシンキラーで修羅適性の火
可愛くなったバージルのねね
何となく強そうなお市
オールマイト装備で2種完全耐性のぎん千代
王の側室儂姫

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生