261: おーがちゃんねる
天元50倍モンスター経験値も増えてるみたいだけどこれ運営想定してたんか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
264: おーがちゃんねる
>>261
そういうイベントだぞ
普通に公式に書いてある

262: おーがちゃんねる
モンスター経験値しかあがってなくね?

263: おーがちゃんねる
>>262
すまん、俺がガイジだったわ��

266: おーがちゃんねる
ランク経験値50倍天元なんかやったらハジドラすぎる

575: おーがちゃんねる
天元周回してるんだけどたまにモンスター経験値が入らない時がある
最初は見間違え勘違いだと思ってだけど流石に連続は見間違えないわ

586: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

もちろん育成はオンになってる

595: おーがちゃんねる
>>586
Twitterにもバグってるって人いるね
まーたやらかしちゃったのか

607: おーがちゃんねる
>>586
不具合あるってことはもしかして今天元行けば行くほど後で使ったスタミナ分の石返ってくるかもな

615: おーがちゃんねる
たまに上がったり上がらなかったりってのがよくわからんね
そんなランダムでなるもんなのか?

618: おーがちゃんねる
特定のキャラだけダメとかなんかな

622: おーがちゃんねる
>>618
上がらなかったキャラで次で上がったキャラもいる
リンは何度やっても上がらない

624: おーがちゃんねる
>>622
んじゃリンをサブに入れて他にも育成枠入れて天元行きまくれば後でその分石返ってくるってことか...?
リン人権じゃねえか

626: おーがちゃんねる
実質タダでポチポチ周回できる極練!?
神イベだな!

631: おーがちゃんねる
すまんボックスみてもリンとかいう奴居ないんだがふざけんなよ

633: おーがちゃんねる
北斗の拳で箱の中見ても2列も居ないんだが

634: おーがちゃんねる
リン入れ天元やったけど普通に上がったわ4ねガイジ

635: おーがちゃんねる
うおおおおおおお!!!おい!!
俺リン持ってなかったから同じ北斗の拳のキャラのシュレン入れて天元行ったら上がらなかったぞ!!
今北斗の拳のキャラ入れて天元行けば不具合起きるやんけえええ!!!!

638: おーがちゃんねる
あれすまん次行ったら普通に上がったわ😅😅ランダムかこれ

640: おーがちゃんねる
進化後のレベル1リンてどうやって作るんだ
進化後排出とかあったっけ

641: おーがちゃんねる
モッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

644: おーがちゃんねる
天元美味しいけどドラキついてないサレーネ選んじゃうとワンパン出来ないのな
まあサレーネ難民だから偉そうなこと何も言えないけど

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ケイオス天元やっても全然上がらん
経験値テーブルバグってんのか腹立つ
天元全然レベルあがんねえじゃんって思ったけどゴルケイオスの必要経験値が多すぎるだけか
いや天元モンスター経験値50倍まじでやばいwwwwwwwwww
ゴルケイオスLv99にするまで6000万経験値とかいるのにすぐレベル上がる
天元のやつモンスター経験値じゃなくてランク経験値50倍だと思ってたw
天元経験値美味しいやん。
石も貰えたからやりこみたかったのにテスト!!!
天元モンスター経験値50倍だけど
周回したらとんでもない速さで石なくなるトラップが‥
#パズドラ
天元経験値ヤバいけどこれ石もめっちゃ溶けるね🤮
天元のモンスター経験値50倍やベェな
極練周回してた俺がバカみてぇ
天元ランク経験値が50倍だと思ってた雑魚ですにゃ(^.^)
育成速度と石の減りが爆速🤣
んがスタミナ効率で言えば裏修羅が最強。ランク経験値も両茂が最高時速か🤔
おいしいダンジョンではあるけど実装が1年以上早かったんじゃないかな…
極練に倍率掛けても天元に倍率掛けても全てが霞んでしまう環境じゃ引退者があとをたたないよpic.twitter.com/84WAo27uOq uOq
天元ランク経験値50倍だと思ったらモンスター経験値だった😇😇😇

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生