EWa8gfYU8AEE5FV
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
798: おーがちゃんねる
さっきワイワイ野良で列界行ったんだが俺が毒目覚め耐性つけてないのが余程腹が立ったのかずっとナイス連打したりドロップが荒ぶってたりで久々に恐怖を感じた

800: おーがちゃんねる
味方のミスをフォローしてこそのワイワイ
そう思ってた時期が

801: おーがちゃんねる
ナイス連打は音量0にすれば気にならん

場合によっては落とし合いが始まって
楽しくなるパターン

802: おーがちゃんねる
ん、覚醒で対策してないならはよ対策スキル打てって合図モミっしょ

804: おーがちゃんねる
列界に毒目覚め付けてないとかテロリストかよ
周りの奴らのほうが怖かったろうに

808: おーがちゃんねる
>>804
不動明王で殺されるからってこと?

805: おーがちゃんねる
ワイワイ列界は全然行ってないなー
9月になってハムスターに余裕が出来たら
お前らと遊んでみたいな

853: おーがちゃんねる
闇メタは強い
お前らが闇メタ下げてるのは下手クソとワイワイしてるから

って闘技路実装直後にイキってたやつとここで闇メタ叩きしてたやつと僕の3人ワイワイ言ったら
イキり闇メタは追い打ち7コンボ組めない量産型クソメタだったからお前らの事あんま信じてない
闇メタ叩いてたやつはうまかった

854: おーがちゃんねる
何をいきなり思い出したんだよ

856: おーがちゃんねる
フラッシュバックする気持ち悪いオタク

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生