803: おーがちゃんねる
コンボするなとか無理ですた

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
806: おーがちゃんねる
画質がドイヒー

807: おーがちゃんねる
こんな偏るなんて
1万回に一回レベルだろードンマイ!!

序盤だしまだいい方よ

809: おーがちゃんねる
同色18ならなんとかなるだろ

810: おーがちゃんねる
指バッジならなんとかなるけど5秒は自信ないっていうかたぶん無理だわ

811: おーがちゃんねる
難易度調整を運に頼りすぎ

812: おーがちゃんねる
定期的にイキるやつおるな

814: おーがちゃんねる
イキりキモオタク

816: おーがちゃんねる
30手くらいでできるな

819: おーがちゃんねる
むしろ同色18なら逆に5秒でなんとかならんか?
赤にだけ気を付けて四隅に2×2と真ん中に1×2を組んだら
うまい具合に他の色もそろわんぞ

820: おーがちゃんねる
階段型で100パー出来ない訳じゃないのか
指との戦い

no title

833: おーがちゃんねる
no title

同色18ならこれでええんちゃう?

839: おーがちゃんねる
>>833
5秒で出来んのかよ笑

844: おーがちゃんねる
>>833
ワロタ

836: おーがちゃんねる
なるほどー綺麗な作りだな
それなら0コンボ出来そうな気がするわ

837: おーがちゃんねる
消さないパズルはテトリス型のがやりやすい

840: おーがちゃんねる
角ブロックは脳死でできるメリットがデカイけどやってみると意外にめんどくさいんだよなぁ

841: おーがちゃんねる
その形なら5秒で出来るだろ赤以外見るだけよ
(本当は7秒欲しい)

842: おーがちゃんねる
no title

これが、モミ

845: おーがちゃんねる
あれが5秒あって無理って言われると
ぶっちゃけ裏修羅諦めた方がいいってレベル

846: おーがちゃんねる
頼むから実際やってみてからイキってくれよ

847: おーがちゃんねる
練習アプリでは出来て
本番じゃ出来ないんだけどなw

850: おーがちゃんねる
ちょっとまって!
リアルに無理のないレベルだと思ってるんだけど
マジで無理だと思ってんのお前ら

852: おーがちゃんねる
エアプでイキるのはマジでしょうもない

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

出ないのが一番だけど出るのがB2でよかった
ラクシュミーみたいに後半に出てきたらマジで切れそう 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生