310: おーがちゃんねる
グレオンにアマテラスですげぇ回復するのな 
育成コストかかるけど超転生とか転生で通常神が普通に使えるのが嬉しい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
398: おーがちゃんねる
アマテラスor琴音ちゃんを入れてそこだけを見つめ続けるしかない

478: おーがちゃんねる
グレオンは耐久力すごいからちゃんと回復力さえ確保しとけば裏修羅負けないと思うよ

482: おーがちゃんねる
>>478
グレオングレオンサブアマテラスで鉄壁になるからそれで負けるならパズル下手なだけだな毎回7コンボ出来ない奴はグレオンエンデヴァーだな

483: おーがちゃんねる
確かにグレオンに必須なのは回復力だからロボよりもアマテラスだな
ロボは無くても時間かかるだけだがアマテラスはいないと回復不安あるし

525: おーがちゃんねる
回復倍率ないのに木メノアのシケリアと殴り合えるグレオンというかアマテラスすげえな

530: おーがちゃんねる
まさかアマテラスの名をこんなに見るとは

IMG_4564
 
534: おーがちゃんねる
闇メタゲーの頃のイザナギ並に株上がったな、アマテラス

535: おーがちゃんねる
やっぱりアマテラスなんだよなあ
太陽神を崇めよ

537: おーがちゃんねる
グレオンパのアマテラスに色欲の鍵付けるの割といいんじゃないかと思ったけど回復泥強武器じゃないと回復量微妙なのかな?

543: おーがちゃんねる
>>537
回復ドロ強無いとHP半分以下から全快になるのに4消し2個欲しくなるな
普通はそれでも十分だけど、木メノアとか闇カーリーとかの強敵相手なら回復ドロ強合った方が安定かな

560: おーがちゃんねる
>>543
あーなるほどね
アマテラスと琴音両採用なら…って思ったけどそれはそれで火力が微妙か

569: おーがちゃんねる
>>560
no title

ラストこれ使えるようにしたら?

594: おーがちゃんねる
汐見は論外として正直エリザベス武器アマテラス居ないグレオンって2倍後の木メノア耐久安定しない気がするんだけどどうなん?
2倍後のシケリア→連打攻撃とか相当回復力盛らないと安定しなくね

596: おーがちゃんねる
>>594
回復役はアマテラスにシェリングつけてて潜在は遅延4の回復強化+2だけど負けないよ
傘が他のとこに一個ついてるだけ

599: おーがちゃんねる
>>596
へーそれでも回復力足りるんかありがとう

604: おーがちゃんねる
>>599
回復生成少ない時はいつか来るから怖い時はアマテラスのスキルも使うといいよ

621: おーがちゃんねる
>>594
無効パの残骸だった
マリセレス乗せてます

600: おーがちゃんねる
いずれにせよ結局アマテラスは必須なんだな

689: おーがちゃんねる
no title

グレオン慣れればレインボー出ても普通に10分台出るぞ最強すぎるわマジで

692: おーがちゃんねる
>>689
これ真似してみようと思ったら、あれ俺レムゥ持ってないわ。これ代用ある?

694: おーがちゃんねる
>>692
レウスでもスーパーワンでも泥強武器なら何でも良いよ

697: おーがちゃんねる
>>694
うおぉ。さすがグレオンだ。
懐が深くて敷居が低いわ。

695: おーがちゃんねる
>>689
デネボラ対策どうするの?
ロボ変身後に貯めて撃つ感じ?

701: おーがちゃんねる
>>695
1階でアマテラス使わないよ
最初に光含む7コンで超根性剥がしたらエリザベス武器使って突破

778: おーがちゃんねる
エリザベスの代用ってある?
誰かエリザベスの役割教えてくれ

781: おーがちゃんねる
吸収対策と追い討ちと回復強化じゃない

780: おーがちゃんねる
アマテラスとか最近よく使うわ
まあ武器見るとコラボばっかなんすけどね

858: おーがちゃんねる
グレオンもロボも持ってるけどペルソナの女持ってないんだけど
代用なんかねえか?

875: おーがちゃんねる
>>858
ドゥバルかアマテラスかな俺は汐音アマテラスサブで入れてクリアしたわポロネはリストラしたわ

881: おーがちゃんねる
>>875
アマテラスはともかくドゥバルは覚醒無効回復ないから汐音の代用に全然ならないやないか
まあありがとう
アマテラス持ってないけどそのうち手に入るだろ多分

878: おーがちゃんねる
>>858
ごめん間違えたサブが汐音アマテラスポロネゴーレムでスキブゴリ押し変身完了優先PTだったわ参考にしてくれ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ゾンビパ時代の回復99振ってるアマテラスは本当に神さまでした・。。。未だに感謝しております




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生