638: おーがちゃんねる
勇者の評価めちゃ変わってきてるけど、最終的にはグレオンが最当たりの裏修羅安定でいい? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
640: おーがちゃんねる
>>638
グレオンは1体でOKだから簡単でええな
時点で狼
フクロウ当たりとか言って持ち上げてた雑魚はもう消え去ったから安心しろ

6395
6401
6403

655: おーがちゃんねる
>>640
グレオン引いて良かった。パーティー組んで裏修羅初クリアしてくる

642: おーがちゃんねる
ペンギン以外は当たりだぞ
見抜き勢にはペンギンも当たり

6396
6397
 
644: おーがちゃんねる
勇者って鹿以外変身前の方が可愛いのよな
ペンギンのお腹とか最高

646: おーがちゃんねる
🐧は明らかハズレとしても
🦌も大概だろ
何に使うんだよこいつ

6398
6399
 
648: おーがちゃんねる
グレオン持ち上げてる雑魚が消えるのはいつ?

652: おーがちゃんねる
>>648
茂々裏修羅編成が鼻くそほじりながら安定周回できるようになったらじゃねーの
勇者より茂々凡太が人権だからこのげーむ

656: おーがちゃんねる
>>648
HP2倍35%軽減のキャラがあと2,3体出るまでじゃねーの?

660: おーがちゃんねる
>>648
グレオン時代を崩すのは新キャラ実装待つしかないんじゃないかな。

651: おーがちゃんねる
ペンギンは武器になるとすごいと思って倉庫番させてるよ(´・ω・`)

658: おーがちゃんねる
4万結果
🦁🦁🐧🐧🐧🦌🦌🦉🦉

662: おーがちゃんねる
>>658
感想は?

665: おーがちゃんねる
0円結果
木卵以外全種

680: おーがちゃんねる
グレオン4ペンギン2フクロウ2
フェルル欲しかった…

892: おーがちゃんねる
グレオン強えな
本垢にもお迎えしたかった

896: おーがちゃんねる
フェルル持ち、グレオンなし→フェルル
フェルル無し、グレオン持ち→グレオン
フェルル、グレオン持ち→フェルル

だと思うが違う?
フェルル、グレオン共に死ぬ要素無いから普通は早いフェルル選ぶ

898: おーがちゃんねる
今は勇者全キャラ複数持ち グレオンらしい

839: おーがちゃんねる
勇者もう要らないんですが、タマゴが全然出てなくてタマゴ狙いでまわさないといけないのツライ
no title

850: おーがちゃんねる
このスレ毎日動物の話してんな

852: おーがちゃんねる
>>850
けものフレンズコラボくるか

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生