1: おーがちゃんねる
実際には高レアで固める模様

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
低レアでも攻略できるおじさん「ワイは高レア使ってるけどな」

6: おーがちゃんねる
デュエルリンクスくらいやろ

9: おーがちゃんねる
周回がメインコンテンツなのにわざわざ効率悪い低レアパ推奨してくるやつはなにがしたいんや

75: おーがちゃんねる
>>9
これな
周回時間が大事や

10: おーがちゃんねる
昔は最高難関ダンジョンがガチャ限より強いソシャゲばっかやったのに今じゃ最初からガチャ限最強とか萎え萎えですよ

11: おーがちゃんねる
ドラクエタクトでAとBのキャラでも十分戦えるてレス一杯見たわ
無課金の強がりよな

16: おーがちゃんねる
>>11
バトロのお陰で虚無らないからまだ良心的だわ

18: おーがちゃんねる
低レアが強いっていってもパーティに1.2枚しか入らんやろ

19: おーがちゃんねる
サポート要員なら

20: おーがちゃんねる
低レア強いと課金してもらえんから最終的には弱くなる😢

22: おーがちゃんねる
むしろ高レアが使い物にならないマスコットだと全然ロマン感じんわ

23: おーがちゃんねる
FGOで腐るほど聞いたわ

28: おーがちゃんねる
低レアも使えるってだけで高レアより強い訳じゃないからな

30: おーがちゃんねる
>>28
結局プリコネ以外は全部嘘だよなこれ

29: おーがちゃんねる
レア度の概念がないソシャゲってないんか😖

31: おーがちゃんねる
そうなんだおじさん「そうなんだ」

47: おーがちゃんねる
育成難度や排出率やステータスの調整ガバってて最高レアの1つ下くらいが一番使いやすいゲームはたまにある

63: おーがちゃんねる
配布強いです←これは?

64: おーがちゃんねる
>>63
黒猫

71: おーがちゃんねる
>>64
よくわかったな

74: おーがちゃんねる
>>71
配布って言い方が黒猫民感ある

65: おーがちゃんねる
>>63
配布が好評だと運営がその後渋る

78: おーがちゃんねる
ガチャキャラです!期間限定!新キャラ!でも弱いです!


は?

83: おーがちゃんねる
>>78
ワイ「まあ可愛いし良いか」

84: おーがちゃんねる
>>78
水着でこれやられると割と萎えるわ

87: おーがちゃんねる
>>78
はーかな

93: おーがちゃんねる
モンストってその点クソやな
低レアとか裏技的なワンパンで使うしか用途ないし
全く出番ないあとは最高レアでもカスキャラばっか
なんで日本で1番売れとるのか不思議や

102: おーがちゃんねる
>>93
マルチプレイのやり方がうまかった
あれがなかったらここまで流行ってないと思うで

105: おーがちゃんねる
>>102
けど正直あのマルチ仕様古臭すぎやないか?
そろそろアプリだけでマッチングしてもいい頃やろ

127: おーがちゃんねる
>>105
それははよせいと思う
貼り付けて探してが怠すぎる

114: おーがちゃんねる
アクナイならコイツ
no title

116: おーがちゃんねる
低レアって要するにハズレやろ?
使う必要ある?

123: おーがちゃんねる
強くても高レアの方に見た目もいい上位互換がおったらそっち使うやろ

126: おーがちゃんねる
新規でもいけるおじさん「過去のぶっ壊れイベカードは一生復刻ないぞ」

133: おーがちゃんねる
パズドラの星の数って強さと全然関係ないよね
あれ何を基準にレア度決めてるんだろ

138: おーがちゃんねる
低レアが使えるソシャゲってレア度を上げられるゲームじゃね
本当の低レアが使えるのなんてあんまないやろ

142: おーがちゃんねる
>>138
プリコネくらいしかでてこない

143: おーがちゃんねる
>>138
パズドラはプレイヤースキル次第で無課金でも出来るように整備されてるぞ

145: おーがちゃんねる
>>138
低レア全員とは言わないけど低レア1-2体くらいなら有能なゲームってのはあるやろ
FGOですらいるんだし

147: おーがちゃんねる
プリコネとかロそコンオタクゲームほんまきもいで
堂々とプリコネとかやってるなんか人に言わん方がええで人格疑われとるで


no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生