1: おーがちゃんねる
分かる?
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
俺は好き

3: おーがちゃんねる
オーラみたいなやつね

6: おーがちゃんねる
とりあえず付ければええやろみたいなエフェクト

7: おーがちゃんねる
パズドラでよく見るな

8: おーがちゃんねる
パズドラのイメージ

9: おーがちゃんねる
パズドラやん

10: おーがちゃんねる
ブラウザゲーとかでも見る

11: おーがちゃんねる
パズドラ

12: おーがちゃんねる
これは水キャラでよくあるパターン
トップ画面とかに配置すると水場でもないのに違和感すごい

14: おーがちゃんねる
こういうの?
no title

15: おーがちゃんねる
>>14
それは違う
もっとこう全身が見えてて遠くから撮ってるみたいな絵

16: おーがちゃんねる
こういうのか
no title

18: おーがちゃんねる
>>16
これはカッコイイから違うけどそういう感じ

27: おーがちゃんねる
>>24
だって>>16とかはそのエフェクトが出てる理由があるじゃん
たいていのソシャゲ絵はそれ付ける必要ないよねってのが多い

19: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

no title

20: おーがちゃんねる
これ
no title

21: おーがちゃんねる
こういう属性アピールのためにつけられてるエフェクト
no title

23: おーがちゃんねる
>>21
チャドの悪口はもうやめて差し上げろ
そんなにチャドを気づ付けるのが楽しいのかお前は

22: おーがちゃんねる
カッコイイならいいのか…ダサいと駄目なのか

24: おーがちゃんねる
それ演出の好き嫌いじゃなくてダサいのが嫌いなだけじゃん

25: おーがちゃんねる
とりあえず足してみました感があるエフェクトは苦手

26: おーがちゃんねる
なんだよ!かっこいいだろ!
no title

29: おーがちゃんねる
絵で外連味が要らないとか言われましてもね

31: おーがちゃんねる
こういうのか
no title

35: おーがちゃんねる
>>31
うんそういうの 意味わからん
ソファとかでいいじゃん

33: おーがちゃんねる
気の表現とかじゃなくてただそこにあるのが気に入らないって事か

39: おーがちゃんねる
そんなんよりチュートリアルスキップ不可で
「ここを押してね!」みたいなキャラのがキライ

40: おーがちゃんねる
>>39
お硬い感じのキャラがタップしてくれとか言ってると萎えるよな

41: おーがちゃんねる
こういうの?
no title

42: おーがちゃんねる
no title

no title

43: おーがちゃんねる
>>42
こんなんあるのか

45: おーがちゃんねる
退学とか酷いな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生