19: おーがちゃんねる
ウンマとかのこれなんでデイリーなんだ? 
スタミナ5でもやる気せんわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
>>19
なんで?
10分かからないで終わったが
スキル上げでもしたいの?

24: おーがちゃんねる
横一列ルーレットとかいうクソギミックからのウンマ硬すぎてカラット使った

26: おーがちゃんねる
おはようございます

ウンマ、30回くらいスキルアップスルーしてますね。
クンプーは2~3割くらい?上がってた気がするから不具合かも?多分

no title

no title

35: おーがちゃんねる
>>26
クンプー20周で2しか上がらなかったよ

39: おーがちゃんねる
>>28 >>35
ここに報告したあと、
15周(通算45周)くらいしてみたら1上がりました
全く上がらない訳ではないみたいですね
クンプー以上に上がってる人もいるのか

28: おーがちゃんねる
Twitterでクンプーより直入れスキラゲ率高いって言ってる人いるからそ運ごだな

29: おーがちゃんねる
こんなん絶対使わんし石回収しておわりだな

32: おーがちゃんねる
ウンマー弱いから石回収で終わりかな

34: おーがちゃんねる
上がらなかったのは数日前の話。
時間掛かるの多いから石回収も辛くなってきた

36: おーがちゃんねる
この機会に新レーダー龍も強化すれば良いのにスキルも覚醒もそのままとかアホすぎ

38: おーがちゃんねる
ん?今更こんなんスキラゲしてるっておまえら裏異形すら行けなかったレベルなの?

41: おーがちゃんねる
>>38
ガスロ5体確保してからは
ほぼ表異形とアキレウス量産でした

42: おーがちゃんねる
麻倉葉の人! クンプーもウンマも麻倉葉でどっちも3ターンクリア出来るんやw

44: おーがちゃんねる
>>42
ウンマは、木が消せないときは4ターンかかっちゃいますね
最初は消せない回復入れてましたが外しました

43: おーがちゃんねる
裏異形とかガスロ確保したら周る価値皆無やったのにドヤってるアホおって草

45: おーがちゃんねる
>>43
お前が下手くそなのはわかった
ガスロ取ってドヤってたバカお疲れ様です

46: おーがちゃんねる
実際裏異形ってガスロ取り終わった後は基本的にスタミナの無駄だもんなぁ
やるならアキレウス狙うかハムハムした方がいいし

47: おーがちゃんねる
異形結構周回してたはずなのに何で回ってたか忘れてしまった

48: おーがちゃんねる
作業感しかない周回とか
よくやる気あるな
何が楽しいのか謎

49: おーがちゃんねる
>>48
同意

50: おーがちゃんねる
俺、パズドラに一年前は毎月8万くらいは課金してた。
いまは2万くらいだ

51: おーがちゃんねる
大富豪なんだろ
なら問題ないよ

52: おーがちゃんねる
ウンマ強すぎ4枚じゃ倒せん

53: おーがちゃんねる
dmコラボ迄は毎月10万それ以降は0円
馬鹿運営に危機感はないのだろう

57: おーがちゃんねる
>>53
病気治って良かったな。

56: おーがちゃんねる
老後の計算できんと死ぬぞ

54: おーがちゃんねる
ウンマにマリクで行くと5連続欠損してるんだがここってそんなダンジョンだったか?

55: おーがちゃんねる
うぉぉ🐸のおかげで4枚編成でウンマクリアできたぞー!
🐸好き

63: おーがちゃんねる
クンプー、ウンマシリーズって
どれもこれも、びっくりするくらい弱いよな
なんかの間違いかと思うわ

66: おーがちゃんねる
>>63
何かの進化素材で近々使うんじゃね?
410: おーがちゃんねる
アニメ龍のダンジョンのアホみたいな難易度とドロップするモンスターのしょっぱさを見ると、 
どうしてアケもアニメもレーダーも失敗したのかがよく伺える 

根本的にド無能だこいつら 

413: おーがちゃんねる
アニメ龍ってなんぞ? 
基本的にアニメーションありきの蛇龍のこと? 

426: おーがちゃんねる
>>413 
パズドラのアニメに出てきてたクンプーとかウンマの事よ。 
子供向けアニメだったらしいが、それがこの難易度じゃあ当時の環境で取れた子は少ないんじゃねえかな。 

ワロスとかゼットとかWとかもあったけど、今では全部影も形もありゃしねえ。 
これだけのビッグネームと有名絵師を用いてことごとく失敗してるガンホーの無能さ加減には頭が下がる。 

433: おーがちゃんねる
>>426 
なるほどありがとう 

434: おーがちゃんねる
>>426 
失敗? 
モンストの次に売れてる日本を代表するソシャゲなのに? 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生