4: おーがちゃんねる
鹿は確定、、、
とんでもない爆死しましたわ
勇者(泣

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
>>4
どうしてそこでやめるんだ!そこで!
🦌確定は泣いていいけど

8: おーがちゃんねる
>>4
組めたら強いぞパーティーとパズル両方やけど
シンカリオンでエンハしたら8倍とかかかるぶっ壊れやぞ

322: おーがちゃんねる
>>4
フクロウ出てんじゃんおめ

323: おーがちゃんねる
>>322
2度と煽るなよ??

442: おーがちゃんねる
今月の売上げ30億か。ちなみに先月は49億
大罪イベント大成功とは言えんね

スクリーンショット 2020-08-25 18.04.48
 

445: おーがちゃんねる
>>442
今月は売り上げよりも高ランクの解脱数がヤバイわ

452: おーがちゃんねる
>>445
だよなフレ結構減ったわ

446: おーがちゃんねる
>>442
どんどん下がってんな

450: おーがちゃんねる
>>442
やったぜ
これに懲りてレアガチャから排出するとかやめて欲しいわ

455: おーがちゃんねる
修羅回れる奴なんてごく僅かしかいないのに
そのわずか狙いのガチャなんかやっても儲からないっすよ

458: おーがちゃんねる
>>455
裏列はツクノルだしな
エンドコンテンツクリアするためのキャラ出さない運営どうかしてる

468: おーがちゃんねる
fateコラボ期待してたけどなんか雑魚性能になりそうで少し不安やわ
もともと3月に開催されるはずのコラボやったし
ボイス枠で覚醒一つ潰れるしな

引用元: 2ch.sc





世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0
ときど
ダイヤモンド社
2019-12-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生