653: おーがちゃんねる
カミムスビは和の神が大嫌いなパズドラ運営によってリーダー性能もサブ性能もゴミにされてしまった 
ほんま和の神ばっかりゴミにしおってからに 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
658: おーがちゃんねる
>>653
アマテラス「」

662: おーがちゃんねる
>>658
頂点アマは偶然の産物や
覚醒、転生はほんまもんのゴミだった
ていうか使われてるのが光じゃなくて火のサブって…

659: おーがちゃんねる
>>653
アマテラスも完治で活躍して悔しくてスキル劣化させた上に覚醒無効回復ずっと付けないで冷遇して
ようやく覚醒無効付いたけど4ターンだけ!wってやって超気持ち良かったろうにな
運営が想定もしていなかった現状の活躍っぷりで本当に悔しい思いしてそうだと思うわ今

663: おーがちゃんねる
>>659
流石に捻くれすぎだろw
普通に超過去キャラのアマテラスを使えるようにしてくれてありがとうとしか思わんわw

665: おーがちゃんねる
>>663
どう見ても想定外の使われ方だから称賛されるべきはアマテラスが使えると気付いたユーザーだよ

669: おーがちゃんねる
>>665
運営が想定してない偶然ってのはティファとかバギィネコのことでしょ
流石にそれは捻くれすぎ

671: おーがちゃんねる
>>669
ティファやバギィネコ想定出来ない馬鹿がアマテラスは想定済みだったとなるのがわからん

682: おーがちゃんねる
>>669
去年実装時の水着ヴェロアはガンホー想定外のぶっ壊れでその後の季節魔女が軒並みゴミにされたなあ
同じ壊れでもバレイデはダイケ用にカスタマイズされた壊れだろうけど

667: おーがちゃんねる
>>659
ガンホー憎しは分かるがさすがに少しは正気に戻れよ
アマテラスの回復値は分かってやってるに決まってんだろ
琴音と両立出来るようにバランス取ってることから明白

670: おーがちゃんねる
>>667
ガンホーへの信仰心で頭がおかしくなってるぞ
琴音が火パで回復補正無しパを支えるエースとして活躍した後に超転生アマテラスが実装されてたとしても無理筋なレベルの擁護だ

660: おーがちゃんねる
アマテラスとかいう火パにも平気で出張してくる最強の和神

668: おーがちゃんねる
覚醒4T回復についてはそういうアプローチの嫌がらせと思われても仕方ないレベルに、あらゆる角度からの嫌がらせをされてきてるしな

674: おーがちゃんねる
回復補正無しパの回復枠なんてアマテラス以外にも過去いっぱいおるし、アマテラスもそういう枠として意識されてて当然。
実装時期にハマるパーティがいるかどうかはまた別問題だわ。
実装されるときに必ずハマるパーティ用意されてる方がつまらんやろ。

678: おーがちゃんねる
頂点アマ使わせる気があるなら最低でも覚醒無効5ターンにしてるだろうし
頂点アマの有能ポイントのHP40%回復とスキブは覚醒でスキル劣化時の副産物だぞ
覚醒アマテラスの時点でガンホーが現環境まで予定済みだったと思うのか?

687: おーがちゃんねる
>>678
ほんそれ
もしくは3ターンでスキルターン短め(ヘイスト無し)なら輝けた

679: おーがちゃんねる
普段のガンホーがゴミには何の異論もないけど普通に過去キャラが使えるようになったのにそれにまで難癖付けるとか頭おかしなっとるで

688: おーがちゃんねる
>>679
誰もそんな事言ってないんだよなぁ
アマテラスが現状使えるようになったのは全部運営の狙い通りって熱く主張してる頭おかしくなってるのがいるだけで

691: おーがちゃんねる
>>688
想定してるとか想定してないとかそんな大事なことなん?
それでガンホーが悔しいだろうなぁとかマジちょっと怖いぞお前

698: おーがちゃんねる
>>691
怖いと思ってる相手にわざわざ絡んでくるお前は頭が大丈夫なのか?
俺からお前には絡んでないんだぞ…?
鏡見たら恐怖の悲鳴を上げるんじゃないか

703: おーがちゃんねる
>>698
そうだな最初はこいつ捻くれとるなぁぐらいのノリで安価しただけだったけどすまんかった

705: おーがちゃんねる
>>703
ええんやで
俺もアマテラス好きだから長い冷遇時代の恨みが爆発してるだけだからな

699: おーがちゃんねる
>>688
誰もそこまで言ってないでしょ笑
和神は全部ゴミ!みたいな話からアマテラスが一線で使われてるやんって話になっただけや。
アマテラス以外の和神の超転生だってなかなかのもんだよ。
ベストメンバーじゃなくてもベターに入ったりスポット起用できるだけの才能はある
和神はどれも過去に大活躍してるやつも多いしね。

689: おーがちゃんねる
想定内だろうが想定外だろうがどうでもいい

692: おーがちゃんねる
おれクラスになるとグランディスも超転生アマテラスも”最初から”見抜いてるんだわ

no title

690: おーがちゃんねる
ここで転生セレスのスキルを見てみましょう

693: おーがちゃんねる
セレスのスキル見てみろよ
なんだよこれ

707: おーがちゃんねる
コラボ以外ゴミはなかなか過激だけど、グレオンがいなければここまで持ち上げられなかったと取るとまあ…うん

708: おーがちゃんねる
一応アマテラスグレオン前のダンテレムゥから使われてたよ

709: おーがちゃんねる
グレオンくるまで普通にゴミテラス言ってたのになw

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

単純には比べられないけどエレンと同じ7ターンにしてクレメンス


タック 人工木デッキ 90×90cm ブラウン - ブラウン
フィールドパートナー(Field Partner)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生