school_toshokan_hondana
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
194: おーがちゃんねる
モンストの図書室みたいな奴がパズドラにもあれば全部解決だろ
降臨は日替わりじゃなくてユーザーが各々好きな降臨を選んで遊べる

196: おーがちゃんねる
>>194
急にどうした?
なんの解決策で誰の問題だ?

198: おーがちゃんねる
>>196
ゴルケ作るの面倒くさい、期日までに作れるか不安
→図書室があればいつでも作れるから期間に追われないし自分のペースで出来る

199: おーがちゃんねる
そもそもだけど降臨の輝石は素材降臨という悲しみを生むだけだからやめて欲しい。

203: おーがちゃんねる
まずその図書室の説明をしろよだからお前はキモオタクなんだよ

205: おーがちゃんねる
多分古いイベントダンジョンが一定期間後にいつでも入れるようになるんじゃね

206: おーがちゃんねる
教えてくれてありがとうございますモミ

208: おーがちゃんねる
全員がモンストやってると思うなよ😡

207: おーがちゃんねる
キモちゃん達が昼休み外で遊ばないで図書室こもってデルトラクエスト読んでたの知ってるんだからね?

209: おーがちゃんねる
ソシャゲの期間限定イベント好きなときにやらせろって都合良すぎない?

210: おーがちゃんねる
パズドラには好きな時に解脱できるシステム搭載されてるから

211: おーがちゃんねる
過去ダンジョンを本に例えてそれを管理する場所を図書室とする考え方は別に一般的ではないぞ

212: おーがちゃんねる
キモちゃんはいつも自分が知ってることは皆も知ってる前提で話をするよね

214: おーがちゃんねる
パズドラ解説したくなっちゃった

215: おーがちゃんねる
解脱のこと?

217: おーがちゃんねる
どうもパズドラ解説員のキモです

216: おーがちゃんねる
ソシャゲならいいんだよでも最近というかモンハンしか知らないけどCSゲームでソシャゲみたいな期間限定とかログボとかあるの本当に許せない

220: おーがちゃんねる
>>216
オンゲーはそんなの昔っからだぞ

224: おーがちゃんねる
キモちゃんそろそろクーラーつけていい?

225: おーがちゃんねる
クーラー使わないって修行でもしてんのかよ

227: おーがちゃんねる
クーラーつけんな寒いだろ

230: おーがちゃんねる
要するにコインダンジョンみたいなもん?

231: おーがちゃんねる
コインダンジョンどこ?

232: おーがちゃんねる
結構同じ降臨来るからいらねーだろ図書室なんて

233: おーがちゃんねる
コインダンジョンもはやなっつかしい

234: おーがちゃんねる
コインダンジョン廃止して常設にしたオワドラの勝ち☺

235: おーがちゃんねる
最近コインがどんどん減っていく

238: おーがちゃんねる
降臨を全部1つの希石に統一すれば解決

240: おーがちゃんねる
そろそろ万能希石出してもいいんちゃう

243: おーがちゃんねる
パズドラのコインは減らないけどリアルコインはどんどん減るよキモータ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

はだしのゲン、三国志、火の鳥あたりは沢山借りました


【化粧箱入り】火の鳥 全12巻セット
手塚 治虫
朝日新聞出版
2020-08-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生