EgVgbttU8AAH5HB
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

武器強いな、アカムとネギとアマツは持ってる
新規武器で強いと思ったのはアマツ、ネルギガンテ、ヤマツカミ、アルバかな?

アマツ、ネルギガンテ、アルバは群を抜いてヤバイと思う
モンハン追加武器はアマツとヤマツカミしか魅力感じなかった
ガチ勢の人の考察聞きたい感ある
アマツ武器が一番嬉しいかなぁ

今使ってる編成が劇的に変わる可能性が少しくらいあるかもしれない
モンハンの新武器強いの多くない???アマツとかマジで持ってて良かったって叫びたい
アマツとジンオウガの武器が強くなったから良かった
必須級な武器はランダンやる人だけミラボレアスぐらいかな
なんかモンハンコラボおおおお!ってなるやつあんまいない
アマツ武器はあついかも
そういやアマツ装備
チーム回復ついた強化版リナ武器みたいな性能じゃん、孫権に使わないけど弱かないな
アマツ、モンポ足りなくて売っちゃったよ
今のところアマツ複数確保しときたいなぁ
アマツ武器、スキブ付いてて2ターンヘイストあるの強そう
パズドラまたモンハンコラボなんで
アマツ取れるならとっときてー




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生