322: おーがちゃんねる
グレオンは裏修羅クリアだけはサブ適当でもできるから人気だけど結局10分台後半で周回しようと思ったら継承ガチガチにしなきゃ駄目だよ 
継承の敷居で言えばフェルルより高いと思う 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
323: おーがちゃんねる
グレオンの代名詞「安定感」には憧れる
引けないけどな

325: おーがちゃんねる
マドゥ帽3つレムゥ武器ペルソナテレビエリザベス武器
ガチパならこれがグレオンの継承理想だし全然初心者向けじゃないんだよなぁ

326: おーがちゃんねる
変身前から耐久力あるのはよろしい

639: おーがちゃんねる
フェルルは億ある銀河の1つに過ぎない
そしてグレオンは宇宙
よってフェルルキチもグレオンに吸収されなさい(過激派)

643: おーがちゃんねる
>>639
主にどういうPT編成なの?
グレオン放置してるわ

666: おーがちゃんねる
>>639
バクラも宇宙とか言われてたなwww

671: おーがちゃんねる
宇宙はバクラ

670: おーがちゃんねる
グレオンはサブグランディス稲姫アマテラスポロネにレムゥ武田マドゥ×2赤鍵アルバアシストでFA

698: おーがちゃんねる
加算も固定ダメも付いてないグレオンはゴミだろ
ムコカンなしでガブレもほぼ死んでるし

718: おーがちゃんねる
まずはグレオン確保(´・ω・`)

721: おーがちゃんねる
もっと早くフェルルグレオン引けてたらエリザベス武器交換しておいてたのに、って思ってももう取り返しがつかない…

741: おーがちゃんねる
ぜったいエンデバーグレオンのが楽だろ。
正方形くむだけで加算されるし

743: おーがちゃんねる
すまんそれフェルルで良くね?

751: おーがちゃんねる
最後までレスした方が勝者やぞ

745: おーがちゃんねる
エンデは変身キャラなのにスキル重いのがねえ

849: おーがちゃんねる
no title

陣ケチったらミスって負けたけどグレオン木メノア耐久可能なんだね

851: おーがちゃんねる
グレオングレオンつかったけど、結構無効貫通がめんどくさいな。
シンファとか、ジャスティスの貫通きつい

852: おーがちゃんねる
>>851
グレオン陣じゃダメなのか?
指も伸びるしめんどくさい事無さそうだが

856: おーがちゃんねる
>>852
その手前でルーレットひいてるとわりとめんどい。。7コンボだと抜けないことあるし。
もともとエンデヴァーとくんでたんだけど、そっちは9こ+1コンボ組めば加算さらるからさぁ。

953: おーがちゃんねる
>>851
稲姫にイナつけたら6コンボでも抜けるよ

853: おーがちゃんねる
しかし当然のようにグレオンパのスタメンに入ってくるアマテラスはすごいな。大出世だ

858: おーがちゃんねる
>>853
グレゴリーにも入ってたよね。体力タイプにおける紅一点で今後もひっぱりだこ

859: おーがちゃんねる
>>853
てか陽属性のサポート枠いなすぎなのではアマテラス入るぐらい

854: おーがちゃんねる
大体グランディスが吹き飛ばしてくれるぞ

855: おーがちゃんねる
グレオンは陣特有のドロップの偏りで毎回無効貫通できるかわからないからじゃない?
死なないけどドロップの調整がめんどいとかありそう

862: おーがちゃんねる
火パにはアマテラス
光パには貂蝉

恒常キャラも強くなったな

865: おーがちゃんねる
シンファワンパンできないと覚醒無効もうざいな。暗闇されるし。やっぱエンデグレオンにするわ。

866: おーがちゃんねる
火って耐性+もろくなのいないよね
水はいっぱいいるのに

868: おーがちゃんねる
稲姫ダンテドゥバルって割と一線級なの揃ってる方じゃね

873: おーがちゃんねる
グレオングレオンの何が強いってメノアの5ターン後以降攻撃力上昇後も殴り合えるのが強いわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

快適求めるならフェルル
安定求めるならグレオン
中間がユークスか 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生