7: おーがちゃんねる
フェルルループ使って思ったけどやっぱループ強いよな
木だけループ弱いけどまた最弱属性に戻ってしまったか
火のループ グランディス
水のループ ノルザ
木のループ ネロ
光のループ フェルル
闇のループ ユークス

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
木は属性変化武器もないし裏修羅安定パひとつもないんじゃないの

12: おーがちゃんねる
木には木の勇者がいるから…(多色)

27: おーがちゃんねる
グレオン>フェルルかもしれないが
フェルル複数>>>>>>>>>>>>>>>グレオンだぞ?w
勇者一体しか引けない雑魚はグレオンでいいけどフェルル複数体引けてる勝ち組はフェルル以外を使う意味がないw

138: おーがちゃんねる
>>27
何を基準に不等号をつけているかによって変わるかな

裏修羅に関して言うと
・最適パを組んだ時の安定
グレオン=フェルル
・最適パを組んだ時の速さ
フェルル>グレオン
・安定パを組む簡単さ
グレオン>フェルル

もっと広い視点で見ると
・新規ダンジョンの初見クリアのしやすさ
グレオン>フェルル
・今後さらなる高難易度が出た時の対応性
グレオン>フェルル

28: おーがちゃんねる
さすがにフェルルフレンドもグレオンフレンドも全然増えない2~3名くらい
いまだにツクノルオールマイト花盛り

32: おーがちゃんねる
グレオンは初心者向けだろ

33: おーがちゃんねる
まだこれやってる人いるんだ笑
64: おーがちゃんねる
意外とグレオンとレムゥ組むの有り? 
5色のガドブレ発動しやすくて意外と有りなのかな? 

396: おーがちゃんねる
すいません。グレオン追うか悩んでますが、76リーダーとの相性なんかはどうですか?つ持ってる人 

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

グレオンとフェルルはボス以外安定
ボスの色によっては詰み
特にグレオンは水(エンハと属性が消されるマイティ)

フェルルはラファエル対策必須と
木メノア

ユークスは道中きついけど
ボスは2パン出来る

というイメージです。
フェルルとユークスばっか話題なるけどグレオンのスキルもなかなかやばいこと言ってるよね
なんだかんだフェルルよりグレオンよツクノルが裏修羅は安定する
フェルルとグレオンとプレーナだったら誰が強い?

まあ場所によるか

ルーレット、火力、追い討ちって感じがする
時間掛かるけど安定ならフェルルとグレオンの方が楽な気がす

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生