EgawQNaUEAUYXGK

EgawQNvUYAAlxFc

EgawQODU4AInpU1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy 何がすごいてこいつだけでHP十分にあるからね
@pad_sexy HP倍率バケモンだから別にクロユリループ特化しなくても良くね?これから化けるんかな
@pad_sexy もしかしなくてもこいつ貫通4持ちでは
そろそろスオウとハイレン救ってあげてよ
@pad_sexy リダフレでHP6.25倍ですって
つまりムフェト・ジーヴァ2体ってことになるから、この2体だけでHP10万超えます
@pad_sexy えーと誰と組み合わせれば強いんだ? クロユリループ?ww
@pad_sexy みんなHPに目が行ってるけど地味にムフェト・ジーヴァリダフレで484倍でるんだよな〜
@pad_sexy 必要ドロップの数によっては使いたい
@pad_sexy ヒロアカ時同様6万円課金しましたがフェルルとユークスが出ません。せめて交換可能に出来ませんでしょうか。
@pad_sexy モンハンワールドのボスキャラきたよ‼️
何気に体力2.5倍をみたのも久々かも(笑)
回復が激減するけど、無効貫通の火力えげつない
@pad_sexy モンハン知らないけどマジックザギャザリングのあのドラゴンに似てるw
@pad_sexy これ、サブに火ヴァレリアつめたらええやん
@pad_sexy は?クロユリ前提ならバカ強いやん
@pad_sexy クロユリループを使う時が来たか!!
追加モンスターかなり激アツやけど
既存キャラの残り星6、星5の強化が1番期待してる!
@pad_sexy 当然のように無股間4個持ちはえぐい
@pad_sexy レムゥと合わせれば強いのは言わんくてもいいか…
@pad_sexy 思ったより唆られる性能じゃなくて助かる。安心してスルーできる

管理人のつぶやき

あーあこれじゃ日刊クロユリ速報復活だよ・・・


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生