EgawQNaUEAUYXGK
EgawQNvUYAAlxFc
EgawQODU4AInpU1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
865: おーがちゃんねる
ムフェトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

872: おーがちゃんねる
ムフェトやっば弱そうだけど

873: おーがちゃんねる
アシストで属性変わるの初かな?ムフェト

883: おーがちゃんねる
ムフェトくらい強くしてもええやろ…

885: おーがちゃんねる
あんまり強そうじゃないね!

886: おーがちゃんねる
フェムトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

889: おーがちゃんねる
2倍の35%軽減とか1.5倍の半減で実質3倍耐久とかいるのに2.5倍のデメリット持ちコンボ加算も追い打ちもなしはオワドラ

891: おーがちゃんねる
列2ついらねーからムコカン2つに変えろや
この攻撃の低さなら別にいいだろ

892: おーがちゃんねる
こいつラスボスなの?

899: おーがちゃんねる
>>892
ラスボス

893: おーがちゃんねる
なんか知らんドラゴンきた

897: おーがちゃんねる
HP2.5倍の高倍率リーダーはインフレの幕開けでしょ
次に来る新コラボでブッ壊れ来そう

927: おーがちゃんねる
>>897
2倍の35%軽減で実質約3倍耐久なるとグレオンとかライザーとか少ないけど2倍軽減の実質2.5倍相当くらいならゴロゴロいるだろ
なんでクソ重デメリット抱えてるんですかね

905: おーがちゃんねる
ムフェトとかどうでも良いからジンオウガを極み吼えるジンオウガに進化させてくれ

914: おーがちゃんねる
新たなステージが見えてきたな
今後のトレンドはHP2.5倍プラスアルファか

920: おーがちゃんねる
>>914
操作時間固定は来そう

916: おーがちゃんねる
ムフェトジーヴァカッコいいな
しかもなんかちょっと珍しいLSだし気になる

922: おーがちゃんねる
>>916
恋してるみたいやね

917: おーがちゃんねる
ムフェト汐見でそこそこ戦えるんかな
うーん

918: おーがちゃんねる
ゼノジーヴァ、イシュワルダはストーリー上のガチラスボスだから出せないけど
ムフェトは追加ボスで広告とかに出してるから出せるってことモミかねぇ 

924: おーがちゃんねる
LFでHP6.25倍ぶっこわれかと思ったけど1.5倍半減が実質9倍だからそこまでじゃないな

936: おーがちゃんねる
>>924
2倍の25%軽減持ちより受けられる範囲狭いレベルだからな
全然硬くないです

925: おーがちゃんねる
1年後には2.5倍軽減25倍リーダー出てそう

930: おーがちゃんねる
ダイケガチャでムフェトがHP3倍、総回復半減まで読めた

932: おーがちゃんねる
回復力はクロユリループで対応可能ですから日野

938: おーがちゃんねる
2倍でも2.5倍でもクロユリループでクリア出来るダンジョン変わらなそう

939: おーがちゃんねる
とりあえず狙うほどではない感じするよねぇ
ムフェトのスキブ1はさすがにバカにしてるからまた強化前提なのかな

940: おーがちゃんねる
割合でコロリするんでhpだけあってもしゃーない環境よね

962: おーがちゃんねる
そんなに頑張って引きには行かないし回して5回だけどムフェトのクロユリループは使ってみたいな
一応凍てつく波動された時の対象もセットで考えるか

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

よし!裏闘技場回るぞおおおおおおおおおお




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生