463: おーがちゃんねる
運良く無課金でフェルル引けたんだけどもう一体追うべきかな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
467: おーがちゃんねる
>>463
一体で充分強い
そもそも無課金ならサブが揃うのかと言う問題もありそうだが

479: おーがちゃんねる
>>467
ありがとう
3ヶ月前に始めたばっかだからサブが貧弱すぎてまだ使えそうにないわ…

465: おーがちゃんねる
150個くれるならフェルル狙いたくなってきた
鍵勇者一個も持ってないけど

474: おーがちゃんねる
ツクヨミノルザの時代って終わった?

480: おーがちゃんねる
GW組のおれでもフェルルで修羅パ組めたから2体あると強いよ
エリザベスないから木メノアだけは捨てるけど

482: おーがちゃんねる
>>480
GW組で組めるもんなん?
フェルル組む気はないけどちょっと気になる

484: おーがちゃんねる
>>480
うん?闇じゃないんか?

498: おーがちゃんねる
>>482
>>484
no title


穴あるかもしれんがこんな感じ
闇は天使の鍵で対応できるけど木は無理

504: おーがちゃんねる
>>498
トリッシュ武器以外本家キャラなのいいね
4ヶ月でヨグと上杉持ってるのは普通に羨ましいわ

506: おーがちゃんねる
>>498
トールに吸収付けたら木も対応出来んか?

514: おーがちゃんねる
>>504
ありがとう、トリッシュは残しててほんとうによかった
>>506
1Fの3ターン目に光が足りない時にヨグ使うから、傲慢は3Fの根性持ちに使いたくてさ
傲慢無いとけっこうきついかも
ちなみにトールの超覚醒はムコカン

536: おーがちゃんねる
>>514
1F突破が面倒くさいやつかヨグもう一枚か光生成出来るキャラおったら継承変えれるかもな
始めて数カ月で裏いけるて凄いぞ
俺はこんなんで回ってるわ

no title

538: おーがちゃんねる
>>514
木メノアを完全に捨てるより、いっそ貂蝉も温存して闇メノアの初手覚醒無効だけ捨てる作戦もありではなかろうか。

539: おーがちゃんねる
>>498
これ、いつ変身するの?

549: おーがちゃんねる
>>536
いいなあ、ペルソナスルーしたのが悔やまれる‥

>>538
進化前メノアあたりで貯め直す感じ?

>>539
3Fか4Fあたり
進化前でもヨグや傲慢で光回復正方形組んで1F3F抜いていく

561: おーがちゃんねる
>>549
回復力ないから溜め直しはキツいと思うぞ
後エリザベスあってもその編成ならトールにアシストすると思うから3階キツくなるね

576: おーがちゃんねる
>>561
ってことは吸収しないクルセイダーの時だけチョウセン空打ちせず木メノア用に温存しておいて
闇メノアだったら1ターン目にうつってことか
木メノア2パンは多少運が絡むかもしれんが、確かにそれもありだなあ

570: おーがちゃんねる
>>549
ターン稼ぐとしたら輝石かな。
後はジャスティス出た時は上杉使わないで先進めるわけだから、そこで選択しても良さそう。
木メノア捨てるか闇メノア初手覚醒無効捨てるか。
貯め直ししたらクリア時間伸びちゃうし。

582: おーがちゃんねる
>>570
なるほど輝石か
実は低ランだからランクアップのスタミナ回復が勿体無くて表修羅がメインなんだ
次はそれも試してみるよ

592: おーがちゃんねる
>>582
なるほどそういう事情もあるか。
そういう事ならもちろん修羅も美味しいけど、裏異形回るのもありかもしれない。
ランクアップでループ出来るうちにピィとかキラー溜めとけるし。

487: おーがちゃんねる
フェルル2体って1%2回だから石1000個かぁ

491: おーがちゃんねる
1%を石1000個で引いても1体でる確率86パーだぞ
とても2体は出ない

499: おーがちゃんねる
>>491
石500個で2体出たぞサブは乞食石で出たからループ出来て快適だわ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

あなたは1%狙える?あなたは裏修羅周回する?
無課金でも廃課金でも自分のプレイスタイルが大事です
使わないキャラ追っても無駄なので 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生