no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
HP2.5トレンド入り

40: おーがちゃんねる
HP6.25倍?
はい先制150%w

73: おーがちゃんねる
すまんHP2倍で軽減できるグレオンでよくね?

97: おーがちゃんねる
>>73
ライオンさんなら実質HP3倍ちょいあるからね。
しかもラク茨木でも外れない軽減。

ただ、軽減無い方がロッタでの自動反撃とかは強いか

80: おーがちゃんねる
ムフェト2匹だけで130000ぐらいHPいくのであってる?

84: おーがちゃんねる
>>80
138000ぐらい

83: おーがちゃんねる
hp2.5倍だけだったらかなりおるな
ルチル、ノア、回復娘、デブチョコボなど
実用的なのは始めてだがね

89: おーがちゃんねる
😃180%割合が飛んでくるのにHP増やしたところで!😧

127: おーがちゃんねる
幾らHP盛れても割合とHP固定がある限り軽減≧HP倍率なんだよなぁ

151: おーがちゃんねる
>>127
お菓子あげる~

179: おーがちゃんねる
HP2.5倍はHP2倍+軽減より弱いの知らんやつ多いな

185: おーがちゃんねる
>>179
知らないんじゃなくて今はHP2.5という情報だけしか見てないだけでは?そりゃ比較したらどっちが強いなんてエアプ以外は知ってるさ

192: おーがちゃんねる
ムフェトってモンハンでは回復→逃げるを繰り返してるんだけど回復激減ってどういうことなの
いつも通りだいけエアぷなの

215: おーがちゃんねる
HP2.5倍でクロユリループするよりグレオンでクロユリループした方が固いし、そもそもグレオンはクロユリスキルなど使わなくてもアマテラス1枚で回復無尽蔵
いかにグレオンがぶっ壊れてるかが良く分かるね

217: おーがちゃんねる
これは2.5倍軽減も2倍半減もすぐ出そうだな

442: おーがちゃんねる
モンハンはまたHP2.5倍の実験台だろうしデメリットなしの2.5倍くるまで150個は温存しとくわ

447: おーがちゃんねる
>>442
2.5倍なんてたいしたことないぞ
グレオンが実質3倍以上だからな

449: おーがちゃんねる
2.5倍で回復低い上に軽減無しだとジリ貧だな
正直軽減無し、hp2.5倍くらい出してもそんなに環境壊れない気がする


463: おーがちゃんねる
HP2.5倍のインパクトでみんなリーダー性能に目が向いてるけどフェムトは武器が普通に強く感じる

487: おーがちゃんねる
HP2.5倍上げても割合ダメージあるのでゴミやん
これに軽減と回復倍率付けたらモンハン引いてたかもしれんよ

495: おーがちゃんねる
HP2倍に軽減がついてる時代なのにHP2.5倍に特大のデメリットつける意味がわからん
石10の最レアならデメリットいらんだろ

498: おーがちゃんねる
>>495
クロユリループか、または周回目的なんだろうな。

激減って四分の1だよな。やば

518: おーがちゃんねる
HP2.5倍だが回復激減LSの光か水の神か竜現れし時
怒涛の回復9倍のあの神が真価を発揮するだろう
この予言は当たる小数点以下の確率で

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生