1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
329: おーがちゃんねる
人離れるの食い止めたかったら超根性はもう止めたほうがいいよ

332: おーがちゃんねる
>>329
嫌なら辞めれば

331: おーがちゃんねる
超根性の次は超ダメージ無効に超ダメージ吸収に超属性吸収か

333: おーがちゃんねる
相対的に根性→発狂が減る方がPTの幅が広がっていいけどな
超根性からの全快とかいうクソみたいな使い方はダメだと思うが

336: おーがちゃんねる
ダメージ吸収99ターン貼って
超根性発動で全回復みたいなのが今後出てくるんだろうなぁ
吸収無効何ターン必要になるやら

338: おーがちゃんねる
何か発狂ダメージさえ無ければ他のギミックてんこ盛りでもパズドラ楽しめる気がしてきたけど気のせい?

339: おーがちゃんねる
インフレ止めたいなら超根性と吸収連打でいいんだよな

340: おーがちゃんねる
超根性からのhp全回だけは本当に下らないと思う

342: おーがちゃんねる
2ターン吸収無効なんて何に使うんだよがいつの間にか2ターンでも今後不安だわだもんな
超根性はほんと凄いよ

411: おーがちゃんねる
>>342
そのうち2段階、3段階超根性くるよ

437: おーがちゃんねる
>>411
もうそれったただの階層が増えてるのと変わらんよね

439: おーがちゃんねる
>>437
吸収で根性ラインが復活するので!

441: おーがちゃんねる
>>439
これほんとクソ
超根性属性吸収と根性ないのに死ぬ前になんかやってきて軽減剥がしてからの先生とかはまじでイラつく

582: おーがちゃんねる
>>439
それな
超根性は何段階あろうと1つずつしか突破できないが
吸収させて回復するときは満タンまでノンストップなのがさすがです

346: おーがちゃんねる
リーチェタイプの
2ターン、3ターン、属性吸収ダメ吸収無効武器増えてく感じすんね

451: おーがちゃんねる
ライトユーザーがクリア出来ないダンジョンばっかりで離れたのに今更石配ってもな

454: おーがちゃんねる
階層増えるならドロップあるからまだいいんだけど
超根性はそれすらないからな・・・ただ手間が増えただけ

引用元: 2ch.sc





BG~身辺警護人~2020 Blu-ray BOX
仲村トオル
TCエンタテインメント
2021-02-03


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生