329: おーがちゃんねる
人離れるの食い止めたかったら超根性はもう止めたほうがいいよ
332: おーがちゃんねる
>>329
嫌なら辞めれば
嫌なら辞めれば
331: おーがちゃんねる
超根性の次は超ダメージ無効に超ダメージ吸収に超属性吸収か
333: おーがちゃんねる
相対的に根性→発狂が減る方がPTの幅が広がっていいけどな
超根性からの全快とかいうクソみたいな使い方はダメだと思うが
超根性からの全快とかいうクソみたいな使い方はダメだと思うが
336: おーがちゃんねる
ダメージ吸収99ターン貼って
超根性発動で全回復みたいなのが今後出てくるんだろうなぁ
吸収無効何ターン必要になるやら
超根性発動で全回復みたいなのが今後出てくるんだろうなぁ
吸収無効何ターン必要になるやら
338: おーがちゃんねる
何か発狂ダメージさえ無ければ他のギミックてんこ盛りでもパズドラ楽しめる気がしてきたけど気のせい?
339: おーがちゃんねる
インフレ止めたいなら超根性と吸収連打でいいんだよな
340: おーがちゃんねる
超根性からのhp全回だけは本当に下らないと思う
342: おーがちゃんねる
2ターン吸収無効なんて何に使うんだよがいつの間にか2ターンでも今後不安だわだもんな
超根性はほんと凄いよ
超根性はほんと凄いよ
411: おーがちゃんねる
>>342
そのうち2段階、3段階超根性くるよ
そのうち2段階、3段階超根性くるよ
437: おーがちゃんねる
>>411
もうそれったただの階層が増えてるのと変わらんよね
もうそれったただの階層が増えてるのと変わらんよね
439: おーがちゃんねる
>>437
吸収で根性ラインが復活するので!
吸収で根性ラインが復活するので!
441: おーがちゃんねる
>>439
これほんとクソ
超根性属性吸収と根性ないのに死ぬ前になんかやってきて軽減剥がしてからの先生とかはまじでイラつく
これほんとクソ
超根性属性吸収と根性ないのに死ぬ前になんかやってきて軽減剥がしてからの先生とかはまじでイラつく
582: おーがちゃんねる
>>439
それな
超根性は何段階あろうと1つずつしか突破できないが
吸収させて回復するときは満タンまでノンストップなのがさすがです
それな
超根性は何段階あろうと1つずつしか突破できないが
吸収させて回復するときは満タンまでノンストップなのがさすがです
346: おーがちゃんねる
リーチェタイプの
2ターン、3ターン、属性吸収ダメ吸収無効武器増えてく感じすんね
2ターン、3ターン、属性吸収ダメ吸収無効武器増えてく感じすんね
451: おーがちゃんねる
ライトユーザーがクリア出来ないダンジョンばっかりで離れたのに今更石配ってもな
454: おーがちゃんねる
階層増えるならドロップあるからまだいいんだけど
超根性はそれすらないからな・・・ただ手間が増えただけ
超根性はそれすらないからな・・・ただ手間が増えただけ
引用元: 2ch.sc
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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こいつらが運営にいたらパンドラでよくね?のまま時が止まってそう
大介はともかく、下手にパズドラ関わってますとか軽はずみな事を言う奴がいたら刺されるんじゃないか
嘘つきって世の中で嫌われる一番簡単な要素だしな
「えっ?2ターン吸収無効お持ちでない?んじゃ諦めてね」はないわ
吸収に引っかかって超根性復活しないようにしつつ貯めなおしてね、とか現実的に無理なんだしふざけんな
それならそもそもいらないんだよな無効も然りだがこのギミックとも呼ぶのも烏滸がましい糞
優しい嘘ってのもあんだよな。単純に性格が悪いだけ
パンドラまでが楽しい時代だったってよくわかってんじゃんか
楽しい時代だったよな
あと改悪
本当全部石5でいいと思うわ。ラインが曖昧テキトー過ぎるからな
運営の不都合なんて知ったこっちゃないがな。そんなに石10にしたいんならライン間違えんなって言ってる。
それかカギドロップスキル持ちも少ない
慣れ慣れ
練習すればそんなに難しくないって
慣れとかじゃなくてただ単純に億劫なんだよな
闘技場やってるやつのセリフじゃねぇよ、それは……
変換で抜いてスキル貯めてまた抜いていくゲーム
うん、まあでも周回する上でそうは思わん?これは2Fだから気にならんとこあるけどさ。自分は周回してて終盤でこういうのでミスって負けたら萎えるなぁ
そう考えると曲芸師って別に大した問題でもないんだな、ただインフレを早めたってだけで。どっちかって言うとその後の運営の対応の方が問題だわ
根性突破→属性・ダメージ吸収で根性復活!は本当にアホくさいからやめて欲しい
そんな奴らどうだっちゃいいねん。運営側からしたらもっと稼がないかん!って思うとこなんやないの?
まぁ俺は二度と課金せんけどな!
忘れてると思うけどこれパズルゲームってことになってんだぞ
本質は周回ゲーでもギミック対策ゲーでもないんやぞ、事実はともあれ
そうは言ってもろくにパズルさせて貰えんしやな。コロシアムとか二度といかんけどコシュまるとか絶許やでほんま。
吸収、無効、超根性も加わる可能性も有るとかゲンナリする
左を威嚇で超根性を止めてるうちに右を吸収解除して倒すとか
まぁそこが君と僕の違いだよな。少なくとも俺はこの会社には金入れんと思った。
やば一人称ガバガバやんけ…しっかりせな
本質は必要周回数が多いから面倒ってだけだろう
のせい
数値をヤケクソにするから問題なんじゃね
発狂ワンパンは最初期からある癌だよ
誰も許容してない
間違えんな
その他の要素が良かったからだよ
発狂が認めらわけでは断じてねーよ
俺は50の発狂ワンパン自体は問題じゃないに返しただけだが?
勝手に47の発言にすり替えんな
認められてる、られてないの話なのに何言っとん。若干飛躍しとるで
石の為に復帰してもすぐ追いつけないと察して長続きしない
複雑化とか言ってもそれが面白さに直結してる訳でもない、ただただ面倒なだけ。追いつく追いつかないの話じゃないよ、つまんないんだよ単純に。
お前18時からずっと張り付いてるのかよ
つまんない言ってる割に語りたくてしょうがない人じゃん(笑)
語るのは大好きやまぁ自分なりの見解やから多少は堪忍な
特に覚醒無効とバインドやスキル封印を掛け合わせてくるのはセンスない
発狂さえなければ攻略出来るパーティーの幅が格段に増えるからだよ
いろんなパーティーを試してみたくなる
発狂があるからスキルや火力の問題でそれができない
パズドラやってれば一度は考えることだと思うが
まぁだからこそこの前のモンハン強化が炎上した訳だしな。どれだけステ上がっても発狂耐えられんやんけってな
そうやね、あっちは認めてるこっちは認めてないでいいか。これ以上は収集つかんくなるわ
それは攻略のためにスキルを使うんじゃない
発狂を避けるためにスキルを使うことを強要されてんの
もしかしてバス以外は発狂しないとかおもってない?
お前が68とは別人であることを祈るばかりだわ
まぁそのいい分ならスキル周りがもっと軽くないと説明できないんだよなぁ。そうやって貯めてる間にターン発狂とかざらやし、何にせよライン決めが下手なんよこの運営。コシュマルとか見れば分かると思うけど。
キャラはともかく他は多様化してないと思う。周回とかする時もこうこうこういう性能のキャラいれば○○できるのに〜みたいな事が俺は多いよ。俺はまだまだこのゲーム盛り上げる余地は全然あると思う。
ボスだと思われるが
それだけじゃないで。遺言で軽減剥がされてから先制ってのがあってぇ、軽減だけで耐えるリーダーは全滅や。
そこら辺の雑魚に見境無く付けるからそれも叶わんと言っとんのやで。スキルターンが噛み合わないの。威力調整とか出来へんてそこまで精密に作られてないよこのゲーム。
君みたいな逆張りゲェジがムキになって伸ばしてるだけなんや…😭
超根性でワンパン否定されて爽快感を減らされて
さらに2ターン以上のスキルキャラが必要って
風神が人権並のキャラだった時のトラウマ刺激してる
それは上辿れば分かると思うよ元々そういう話だっただけ。他にも不満に思ってる事は勿論あるけど収集つかんくなるやろ。
ところがどっこい、レーダーでは出来てるんだなこれが。だからこそ不思議なんや
今回のモンハン強化が石10に見合ってないのが本当に悪手だった。これで石10ガチャの意味、価値がなくなった
それは変身が悪いんじゃなくて終わるまで耐久させる気がないのが悪いんだよ
先制で毎回イライラしてそう
よくパズドラやってられるね